スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪邸のパピーズ

2010年05月06日 17:18

Shaughnessy(ショーネシー)と呼ばれる豪邸エリアの家々を、すんげぇ~っとチラ見しつつ散歩していたら、ゴールデンのパピーズ発見!

2IMG_8434r.jpg

Kaiserの姿を見つけて、門の所まで走って来てくれました。

2IMG_8435r.jpg

かわえぇ~、双子じゃっ!
写真を撮りながら、触りまくる私。
Kaiser連れだから、怪しくなかろうっ。ふふふっ。

ってか、何気に見てくださいよこのお宅、門から玄関が遠いことっ!
この前庭?車止め?の場所に一軒家が何軒か建てれまっせ、奥さんっ!←誰っ?
このエリア、ここだけじゃなくて映画に出てくる様な豪邸がたっくさん並んでるんです。
建物も全て個性的で、中世のお城の様な感じとか、森のペンションって感じのとか、はたまた近代的なものとか。
見てるだけで楽しかったりします。

2IMG_8436r.jpg

相手がパピーだと気づいて、興味を示さずに遠くに行ったKaiserの姿を見つめる双子。

2IMG_8437r.jpg

遊んで欲しそうに、舌チロしているパピーちゃん。かわえぇ~。
そんなパピーズにKaiちゃん吠えてたけど・・・
きっとKaiちゃんも遊びたかったのかな。
なのに門で隔たれてるもんだから、自由に追いかけることも出来なくて吠えちゃったって感じ。

天気のいい日は外で遊んでるのかな、パピーズ。
また今度、通ってみようっ。
その時は、ぐんっと大きくなってることでしょうね。

♪♪♪ 可愛い双子に便乗してクリック2つ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. syabuママ | URL | -

    Re: 豪邸のパピーズ

    もっすごい豪邸ですねぇ!
    こんな豪邸には大型犬がとってもお似合い。
    ってか、10頭いても楽勝なほど広い広い。
    他人のお家でもテンション上がっちゃうYちゃんの気持ちわかるなぁ^0^/

    GW中はパソコンお休みしてたので、さっきkaiちゃんのブログをまとめて見させて頂きました。
    でね...kaiちゃんのパッド付近の毛をカットする時のお顔が可愛かったぁ。
    シャブも爪切りの時同じ顔するんですよ。
    で、痛くもないのにキャン!!って悲鳴に近い声を出すしネ。
    kaiちゃんも同じだっし^^
    うちは毛を100均の人間用の鼻毛切りでカットしてるの。
    先が丸いから安全だしネ。
    Yちゃん優しいよ。
    ぜんぜんキモくなんてないから~!
    微笑ましかったなっ(≧∇≦)♪

  2. ぷりん | URL | O5sb3PEA

    Re: 豪邸のパピーズ

    Kaiちゃん Yさん お元気でしたか~~

    相変わらず 楽しそうなKaiちゃんですね★
    そして 抜けるような青い空と緑の大地・・・・
    いいわ~~ CANADAっていいところですね

    私も3月に引越し(といっても隣の山に移っただけだけど・・・)
    しました 前のところより山の上なのでイノシシ遭遇率Upです

    新しいところに住むと新しい友達(犬友)ができて楽しいですね
    Yさんも とってもenjoyしてるかんじ♪

    そうそう・・・ツメキリの動画みました
    Kaiちゃんでも鼻にシワを寄せて唸ることがあるんですね
    くらたんは・・・・もっとボーっとしてるのでほとんどないですけど・・・それでもツメキリという言葉が聞こえると逃げますよ(笑)

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 豪邸のパピーズ

    ★syabuママさん★
    門が学校の正門のようでした。(笑)
    お犬様部屋とかあるのかしら・・・と思ったり。
    こんな広い家に住めても、きっとKaiちゃんと私、寄り添って過ごすだろうから、狭い家でいいわぁ~と。
    でもチャンスがあるなら中も見てみたいですよねぇ~。
    パソコン、たまにお休みするのもいいですよねっ。
    まとめ読み、お疲れさまでしたぁ~。
    シャブちゃんも怒った顔するんですねぇ~。
    早々、痛くないはずなのにうちも泣きますよ。
    デリケートなエリアなのは分かるけど、そろそろ慣れろよっと思ったり。
    鼻毛カットのはさみも小さくて良いですねっ!
    自分の姿って客観的に見ることがないので、たまに動画で見直すと、びっくりしたりするのでした。(笑)

    ★ぷりんさん★
    お引越し先関東の方かなぁ~と勝手に想像してました。
    お隣の山なんですねぇ~。
    我が家もKaiserを迎えた時に市内引越ししましたが、ちょっと移動するだけで環境が変わって、面白いですよねぇ~。
    新しいお散歩友達、くらたんの名前覚えてもらわなきゃねっ。
    イノシシ、びっくりですねぇ~。
    こちらはコヨーテが出るそうですが、いまだ遭遇してません。
    リスはちょこちょこしてますよ~。
    くらたんも爪切り苦手なんだぁ。
    Kaiser、シャンプーの時はびくびくしてますが、爪きりの時は強気です。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/375-294aea71
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。