
--年--月--日 --:--


気まぐれ特急カイザー1号

2010年05月05日 17:32

2IMG_8420r.jpg

気まぐれ特急カイザー1号。

2IMG_8430r.jpg

良く脱線します。

2IMG_8416r.jpg

道草食いながら、メンテナンス中です。

2IMG_8412r.jpg

右、異常なし。

2IMG_8411r.jpg

左、異常なし。

2IMG_8433r.jpg

対向車両とも時々すれ違います。

2IMG_8431r.jpg

さて、運転再開。

2IMG_8425r.jpg

ご乗車予定の方は、気長にお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時とはまた別の場所ですが、こちらもほぼ廃線状態の線路です。
私とKaiserが、たまぁ~に歩く散歩コースの一つ。
紫の花、雑草の様にたくさん茂ってましたが、調べてみたらカンパニュラみたいですね。
ふうりん草とかつりがね草とかとも呼ばれているみたい。
誰かが植えたのでしょうかね。
下から3枚目の写真に雪山が写ってますが、オリンピックでモーグルやスノーボード競技の舞台となったサイプレス山です。
雪が残ってるから、きっとまだ雪遊びできるんでしょうねぇ~。
この日はとっても風が強かったけれど、カラッとしてて気持ちの良い散歩日和でした。

♪♪♪ 特急券ご予約の方はポチポチと! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 気まぐれ特急カイザー1号

    なんかね、この光景…
    映画の“スタンドバイミー”を感じたんだけど♪
    どうかしら?
    とても素敵な散歩道ですね。
    私もカイちゃんの特急号に乗りたいな!
    あっ、重量オーバー?

    センスと私と予約入れたので、
    また日にちと時間を連絡くださいね♪ 笑
     ☆☆

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 気まぐれ特急カイザー1号

    ★センままさん★
    スタンドバイミー、いいですよねぇ~。
    線路を歩くと言えば、そんな感じですよねぇ~。
    廃線と思ってたら、いつの日かばったり電車に追いかけられたりして。
    特急券のご予約、承りました!
    カイザー号、特急とは名ばかりの超鈍行だったりして・・・
    いつ、目的地につくかしら?
    Kaiser、実は水に入るのが怖いんですよぉ~。
    せせらぎ程度の場所なら大丈夫みたいですがねぇ。
    なのでビーチでも、もっぱら砂専門です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/374-c0595c6d
この記事へのトラックバック



