スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arbutus Village Park(アビュータス・ヴィレッジ・パーク) May. 01 2010

2010年05月03日 10:40

日本はゴールデン・ウィーク真っ最中ですね。
旅行に出かけてる方も多いのかなっ?我が家も過去に行ったなぁ~。沖縄と小笠原。
どちらも綺麗な海が広がって、南国気分をたっぷり味わい、充電出来た旅行でした。
お時間のある方は、過去のブログのココで記事を見てみてねっ。
こちらカナダは普通の日々。
でも週末には新しい公園を開拓して来ましたよ。

2IMG_8260r.jpg

Arbutus Village Park(アビュータス・ヴィレッジ・パーク)
.
この看板にはPublic Parkって書いてるけど、公園紹介のウェッブ・ページではPublicの文字が入ってなかったのでタイトルは無しの方で。
日差しはキツイけれど、気温は15度ぐらいでしたかねぇ~。

週末散歩の楽しみは、相方も一緒だと言うこと。
大阪時代は相方も日中に時間の余裕があったので、散歩に行ってたんだけど、こちらではいわゆるサラリーマンアワーで仕事をしてて、私の方が時間がある為、平日散歩は私とばっかりだからねぇ~。

2IMG_8246r.jpg

犬釣りに挑戦中の相方。
ターゲット、エサを食べる気満々の笑顔。

2IMG_8247r.jpg

おっ、かかったっ!

2IMG_8248r.jpg

大物!大物!

2IMG_8250r.jpg

中々引きが強い様。相方、踏ん張ってますが、竿が耐えてくれるか?

2IMG_8251r.jpg

あっ!逃げられてるっ!
しかも、竿、持ってかれてるっ!

2IMG_8252r.jpg

『ひひひひひっ!かぁちゃんも釣るかっ?』

とっても楽しそうなKaiserです。
顔、笑ってますよね、やっぱり。
父ちゃんと遊ぶのも、楽しいねぇ~。
とってもはしゃいでいたKasierなのであります。

歩いていたらショッピングセンターの裏手発見。

2IMG_8258r.jpg

相方が様子を見に行っている間、外で待ってる私たち。
スーパーや酒屋さんが入ったArbutus Shopping Centre(アビュータス・ショッピング・センター)でした。
ここの前、何度か通ったことはあって、スーパーにも行ったことがあるけれど、裏手に公園があったなんてっ!
そっかそっかぁ~と、新しい情報を脳みそにインプットした私たちでした。

2IMG_8259r.jpg

真っ赤なシャクナゲの前でパチリ。
視線の先には、ショッピング・センターから出て来た相方の姿。
今にも駆け出しそうな前足です。
・・・そしてその通り、相方の方にすっとんで行ったKaiserです。

この公園、住宅街に隣接してて少し小さめ。
少し歩いた所にある別の公園にも行って来ました。
そこで撮った写真の方がたっぷりあるので、整理してから次回アップしますね。

♪♪♪ 釣竿咥えて走るKaiserに応援ヨロシクねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/372-c116f898
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。