
--年--月--日 --:--


赤いくまちゃん

2010年05月02日 10:11

新しいねんね友達。

2IMG_8198r.jpg

赤いくまちゃん。
今の所、仲良くやってます。
振り回されてるけどね。
プラスチックの目、かじられそうになったら、一応止めが入るので無事。
これは夜寝ていた時の様子。
そっとくまちゃんを腕の間に置いてみたら、そのまま寝てたからパチリ。

こちらは朝ごはんが終わって、朝寝の様子。

2IMG_8216r.jpg

暖かい窓際に、クッションを運んであげて、くまちゃんもセッティング。
仲良く寝てましたよ。

2IMG_8221r.jpg

丸っこくてかわえぇ~。
このくまちゃんね、かに座らしくって、お腹に"Cancer"(かに座)って書かれてます。
マークと一緒に。
散歩中に見つけた、Thrift Store(スリフト・ストア)と呼ばれる、いわゆる中古屋さんからやって来た子なんです。
持ち主さんがきっと、かに座だったんでしょうねぇ。
この子も含めて、新しい仲間4匹、それぞれ2ドルでお買い上げしました。

2IMG_7974r.jpg

おさるさん?ゴリラ?1匹にくまちゃん3匹。
お店にあったもの全部です。
みんな綺麗な状態で、タグが付いたままのもあったりしました。
クローゼットに入れてたのを、やっぱりKaiちゃんが勝手に見つけて、どうやら赤いくまちゃんが気に入ったみたいで、何度か持ち出して遊んでたので、出して上げることに。
テナガザルさんは、また元のクローゼットで待機中でございます。

みんなの長生きを願ってくださいませ。

2IMG_8210r.jpg

『ふぁ~~~っ。ねむっ。』

♪♪♪ ぬいぐるみ大好きなメルヘンKaiserに応援のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/370-e82e5e78
    この記事へのトラックバック



