
--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Apr. 27 2010

2010年04月29日 09:02

前回の記事の続き。
私がカワウソを見つけて、必死でカメラをパチパチしていた時、Kaiserは早々と遊び相手を見つけてました。

2IMG_8054r.jpg

まずはくんくん、ご挨拶。

2IMG_8056r.jpg

気に入った感じっ?

2IMG_8057r.jpg

『まて、まてぇ~っ!』

2IMG_8059r.jpg

『どこまでも、つけ回したるでぇ~。』

2IMG_8060r.jpg

『ぴょんっ、ぴょんっ、ぴょんっ!』

2IMG_8062r.jpg

『おまえ、中々速いやんっ!』

2IMG_8064r.jpg

『はぁっ、はぁっ、はぁっ。』

2IMG_8065r.jpg

『よっしゃっ!』

2IMG_8066r.jpg

『かかってこいっ!』

いやぁ~、楽しそうに遊んでましたよ。
でも途中で中断。
と言うのも・・・

2IMG_8071r.jpg

あまぁ~い誘惑。
カットしたいちごが落ちてたからっ。
Kaiちゃん1個食べてたし・・・
まだにおいがするなぁ~と探している所。
近くにあるのに見つけられないなんて、本当に鼻が良いのかと疑いたくなるけれど、本犬たち、真剣です。
まぁ、このあとすぐにビーチに移動したんですけどね。

2IMG_8072r.jpg

『なぁ、遊ぼっ!』

2IMG_8074r.jpg

『ひひひひひっ!!!』

2IMG_8076r.jpg

『ホリホリ、ホリホリッ!!!』

Kaiちゃん、誰か来たよっ。

2IMG_8079r.jpg

『ホリホリッ!』

この時は写真撮り損ねたけれど、この丸太の下から出て来たKaiserです。

2IMG_8080r.jpg

『うひょひょひょひょっ!』

2IMG_8081r.jpg

『あっち行こかっ。どうしよかっ。』

しばらくこの片足かけた状態でじっとしていたKaiserが、なんとなく可愛かった。
Kaiちゃん、行っといでよ。

2IMG_8082r.jpg

『やっぱ、その方がいいっ?』

この後走って行きましたが、また丸太の所に戻って来ました。
そして・・・

2IMG_8085r.jpg

『よいしょっ。』

2IMG_8086rjpg.jpg

『うんしょっ。』

2IMG_8087r.jpg

『ほらよっと。』

2IMG_8088r.jpg

『へへっ。外、楽しっ。』

暖かいからこのハァハァ顔も絶えません。

2IMG_8089r.jpg

『かぁちゃんっ。』

何故かじっとこのまま。
何してんのKaiちゃん、こっちおいでよっ。

2IMG_8090r.jpg

『んじゃ、行くっ。』

ここでお腹がすいた私は、サンドイッチ休憩。
Kaiserも歩き回り、走り回り、ちょっと休憩が必要かな?

2IMG_8091r.jpg

『おれの分はっ?』

えっ、サンドイッチはないよ~。
でも、お家帰ったら果物あげるからねっ。

2IMG_8093r.jpg

『じーーーーーーー・・・・・・・』

あれっ?
この子は?Kaiちゃん?じゃないよねぇ~。
サンドイッチを食べていた私の元へ、どこからともなくやって来たこの子、この時会った子です!
チラッチラッと私の方も見てたけど、食い気より遊びたいって気持ちが大きかった様で、この写真の視線の先にはKaiserがいます。

2IMG_8095r.jpg

私の足元で、サンドイッチを諦めて板をガジガジしようとしていたKaiser。
そのおもちゃ、楽しそうっとばかりに、吠えてましたよ、お友達。
Kaiちゃんも負けずに吠え返してたけど。

私が食べている間、ずっと近くにいたKaiserですが、終わったらまた走り出しました。

2IMG_8097r.jpg

『おれ、ここやでぇ~っ!』

どうやらまた新しいターゲットを見つけた様。

2IMG_8099r.jpg

『おーーーーいっ!!!』

2IMG_8100r.jpg

『なぁーーーーーーっ!』

2IMG_8101r.jpg

『ぴょぉ~~~~~んっ!!!』

2IMG_8103r.jpg

『おいっ!!!出て来いっ!』

自分が水に入れないもんだから、必死で相手に向かって吠えてます。
お子ちゃまやわぁ~。

2IMG_8104r.jpg

『おっ!来たかっ!』

2IMG_8105r.jpg

『ちゃんと、出て来いやっ!』

2IMG_8106r.jpg

『待てぇ~っ!』

この子達、一緒にやって来たから同じオーナーさんなのかな?
全くKaiserを相手にしちゃぁいないっ。
それでも楽しそうに、横を走っていたKaiserです。
そんなのもアリやねっ。

2IMG_8108r.jpg

『かぁちゃん、いっぱい走って来たっ!』

うんうん、見てたよ。
いっぱい、お友達呼んでたねっ。

2IMG_8111r.jpg

『ひひっ。久々に、よぉ走ったわっ。』

見てるこっちも気持ちが良くなるぐらい、沢山走ったねぇ~。
だんだんわんこ率も少なくなって、Kaiserもバテ気味になって来たので、お水をたっぷり飲んで帰路に着いたのであります。
いやぁ~、こんだけ遊んだら満足やわっ。
あっ、ちなみに、この日も目を離した隙に、芝生でゴロゴロやりました。
しかも2回。
早めに止めに入ったんですけどねぇ~。
幸い特に臭いはせず。辺りを見ても怪しいものは見つからず。
一応帰って濡れタオルで拭いておきましたがね。

今回遠回りしてビーチまで来たので、お散歩時間はトータルで2時間45分。
頑張ったぁ~、私。ってそっちかいっ!

こんなに天気の良かったバンクーバーですが、家に帰って5分ぐらいしたら、カランッコロンッと窓ガラスを打ち付ける激しい音が。
なんと、空が一気に曇って、ひょうが降って来たんです!
びっくりぃ~!
あぁ~んど、良いタイミングで帰って来たわぁ~。
でもしばらくしたら止んで、また青空が広がり始めたんですけどね。
実に不思議。
早く安定して晴れの日が続くといいなぁ~と願っています。

♪♪♪ 元気なKaiちゃんに応援のクリックお願いしますっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/365-147878f9
    この記事へのトラックバック



