スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨーグルトは顔で食べます

2010年04月21日 13:04

私たちがヨーグルトを食べ終わった時、誰かさんのお楽しみ時間が始まります。

2IMG_7861r.jpg

『ペロペロッ。ペロペロッ。』

2IMG_7862r.jpg

『外側にも、ちょっと、ついてんねんでっ!』

2IMG_7863r.jpg

『んしょっ!!!』

2IMG_7864r.jpg

『底の方もペロペロッ!』

スプーンじゃしっかり取れなかった、下の方に残っているヨーグルトも顔ごと突っ込んで舐めまくります。

2IMG_7866r.jpg

『ここにも、ついとったっ!』

2IMG_7867r.jpg

『舐め残し、ゼロやでっ!』

あっ、そうそう、商品のパッケージ等、カナダでは英語とフランス語の両方で表記する様に定められている為、この上の写真はフランス語部分が見えてますねっ。
同じ容器だけど、こっから下の写真は、英語表記の方が見えてます。
ぐるっと容器を持ち替えて、まんべんなく舐め尽くせる様にしていたので。

2IMG_7871r.jpg

『もっかい、しとこっ。』

本当にすごい勢いで力強く舐めているので、私は手を軽く添えるだけで大丈夫なぐらい。

2IMG_7872r.jpg

『ペロペロッ!ペロペロッ!』

2IMG_7873r.jpg

『うんしょっ。うんしょっ。』

窓ガラスに押し付けて食べております。

2IMG_7880r.jpg

『ここもっ。』

2IMG_7883r.jpg

『あぁ~~っ、うめっ!』

2IMG_7884r.jpg

『もっと、ないんかっ?ガジッ。』

2IMG_7885r.jpg

ないんじゃないっ?
ほらっ。
まるで洗ったかの様に綺麗になりました。
ちなみに、この写真のKaiちゃん、ガラスの向こうに飛んでいる虫を目で追っております。
食べ物が無くなったら、もういいのねっ。

乳製品も結構高いなと感じるこちら。
650g入りのヨーグルトは、4ドル前後したりします。
日本でもフルーツ入りの物は高めかと思いますが、プレーンでも同じ様な値段だったり。
日本にいた時は、ストアブランドの500mlプレーンヨーグルトを100円ぐらいで買ってたんだけどねぇ~。
まぁ、週代わりでどこかのブランドのヨーグルトがセールになってて、2つで5ドルだったりするので、お得品を選んで買ってたりする私です。
既にKaiserが舐め尽した空容器はこれだけ。

2IMG_7889r.jpg

ベリー好きってのが良く分かるチョイスですよね。(笑)
左から2つ目の、Island Farmsのが好きな味かも。
一番左のDailylandも良かった気が。
日本でも良くある右端のDanoneは、Island Farmsの残りが少なくって、それを食べた直ぐ後に開封して食べたこともあり、ちょっと期待してた味と違うって感が。
そして、今回Kaiserが舐めまくっていたOlympicの物は、フルーツがゼリーっぽい感じがして、どうなんだろうって感じ。
まぁどれも、そんなに回数多く食べてないし、一番好きなヨーグルトはコレッと言い切れないんですけどね。
きっとお財布の関係で、これからも皆さんにまんべんなくお世話になると思います。
バニラヨーグルトってのもあるので、今度買ってみよっ。

2IMG_7890r.jpg

『はい、消えたぁ~っ。』

あっ、Kaiちゃんの好みも、私と一緒?

2IMG_7892r.jpg

『これかっ?』

2IMG_7895r.jpg

『これだけ、ちゃうにおいするっ。』

まぁ、Kaiser的には、何でも美味しいんでしょうけどねっ。

あっ、そうそう、ヨーグルトの容器に突っ込んだ顔は、後でしっかり拭いておきました。
この前拭くのを忘れて、眉毛の辺りが白いカリカリになってたからね。
食べさせていたことをすっかり忘れた私は、なんで急にKaiちゃんおじいさんに???と疑問に思ったことがあったのでした。

♪♪♪ ヨーグルト顔のKaiserに応援の2クリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. KUU&TEN | URL | -

    Re: ヨーグルトは顔で食べます

    うはは~うちのもやってますよ~
    2匹いるんでカップの取り合いですが・・・

    kaiちゃんのマジ顔が朝からめっちゃうけましたv-34

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ヨーグルトは顔で食べます

    ★KUU&TENさん★
    ひとりっ子ってこう言う時は得するんですよねぇ~。
    私自身もそうだけど、Kaiserも何でも独り占めです。
    目つき、真剣ですよねっ。
    本当、穴が開くほど舐めまくってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/357-700fa9b5
この記事へのトラックバック



