
--年--月--日 --:--


行き倒れのストーカー

2010年04月20日 12:39

シャワーを浴びてドアを開けたら・・・

2IMG_7580r.jpg

ストーカーが力尽きて倒れてました。

2IMG_7581r.jpg

シャワーとトイレ、そして洗面台が同じ場所にあるので、ドアは完全に閉めずに、少しだけ開けてるんだけど、ちょうどその隙間に鼻を押し付けて寝ていたKaiserです。
そこまで好かれているなんて、ある意味光栄やわっ。
一応相方も居間にいるわけですが、どちらかと言うとかぁちゃんっ子なので、いつもストーカー業に忙しいKaiserでありました。

♪♪♪ 電池切れストーカーに応援のクリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. Re: 行き倒れのストーカー

    カイちゃん本当にかわいいですね。
    躾もちゃんとされていて、とてもいい関係e-266

    犬を飼うのは初心者なのですが、
    犬は人間がとても大好きで、100%飼い主を信頼してくれて、ものすご~く甘えん坊なんだということを身をもって感じている今日この頃です。
    犬は飼い主を選べないので、責任を持ってジェニーを幸せにしようと思ってます。

    これからも子育てv-286のアドバイス色々お願いしま~す。
    m(_ _)m

  2. のん | URL | CSS0GL4c

    Re: 行き倒れのストーカー

    このあいだはありがとうございました

    来週、日本へ帰る前にもう一度会えると良いなあって思ってメールしました。

    また連絡しますね。

  3. みーはは | URL | -

    Re: 行き倒れのストーカー

    うふふふ・・・
    みかんは水で濡れたところをペロペロなめて
    くれますよー。
    kaiちゃんは舐めない?

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 行き倒れのストーカー

    ★ジェニーちゃんママさん★
    私もKaiserが初めての犬で、もうすっかりはまって4年半ほどになります。
    大好き~ってのを体いっぱいで表現してくれるのが、たまらなく可愛いですよね。
    一緒にこれからも、楽しい日々を過ごしたいものですね。
    ちゃんとアドバイス出来るかどうかは疑問ですが、何かあればいつでも質問してくださいねぇ~。

    ★のんさん★
    こちらこそ、ありがとうございました!
    沢山歩き回らせてしまったなぁ~と、反省。
    今週は金曜日が開いてます。
    来週のスケジュールは明日、木曜に発表になるので、しばしお待ちをぉ~。

    ★みーははさん★
    あっ!Kaiserも水滴のついたふくらはぎを舐めます!
    のどは渇いてないはずなんですけどねぇ~。
    みかんちゃんも舐めるんだっ!
    おもしろいですねぇ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/355-0a2286e9
この記事へのトラックバック



