スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その後のバジルとの関係

2010年04月18日 09:55

散歩に行こうと機嫌良く鼻歌を歌いながら・・・あっ、この時はとある洋楽ねっ・・・ベッドルームで着替えていた私。
リビングに戻って、Kaiちゃんに声をかけようと思ったら・・・

2IMG_7592r.jpg

あ゛ぁ゛~~~~~~~~~~っっっ!!!!!!!

思わず大声で叫んでしまいました。
その為耳が下がっているKaiser。
でも、即効、これもネタと思って、カメラを持って来てパチリ。
逆光の時はフラッシュたけば綺麗に写るんだけど、そんな設定も忘れて急いで撮ったこの写真、陰り具合がなんかシーン的にぴったりな感じに仕上がっております。

何がおかしいか分かりますよね。
一瞬ではちょっと分からなかったんですが、バジル、逆さ。
受け皿にしていた赤いプラスチックの上に、Kaiser、しっかり乗っかってるし。
どうやらぽかぽかスポットをバジルから奪い取った様。
悪気は無かったのは分かるけど、相手はクッションとかじゃないから、逆さになったら不具合が・・・
特に叱ったりはせず、静かに片付けて、元通りにしましたけどねっ。
こんな綺麗に逆さではないけれど、この数日で4回ぐらいはバジルを倒しているKaiserです。

2IMG_7597r.jpg

『おれ、なんか悪いことしたみたい・・・』

いいよ、別に、バジル強いし、元気そうだし。
そこに置いてた私も悪いんだし。
何でしょうねぇ~。特に怒ってないんだけれど、『あぁ~あっ、やっちまったなぁ~。』と言う気持ちが伝わるのか、ちょっとシュンとしていたKaiser。
そんな所も、また可愛い。
↑結局、いつも可愛い。

2IMG_7598r.jpg

『この辺に、しとこかっ。』

少しの間は、バジルに気を使ってるみたいなKaiserでした。
この後散歩に行って、そんなことすっかり忘れちゃったけどね。

これはまた別の日。

2IMG_7657r.jpg

仲良く日向を共有してます。
お留守番の時倒して、ぐちゃぐちゃになっても嫌なので、今はベッドルームの窓の所に場所を変えました。
どうもバジル的には外の気温がまだ低いみたいで、当分は窓越しの室内で育てた方が良さそうなので。
夏になったらお外デビュー出来るでしょうかね。

♪♪♪ バジルもKaiserも日光大好き!ポチポチヨロシクねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴろぴろ | URL | -

    Re: その後のバジルとの関係

    ご無沙汰です。
    kaiちゃんのシュン顔…可愛い
    やっちゃたな。。。って心の声が聞こえてきそうです

    以前、ブログに温かいコメントありがとうございました!!
    最近やっと体調も落ち着き、いつもの生活が戻ってきました。
    また遊びに来ますね~

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: その後のバジルとの関係

    ★ぴろぴろさん★
    わんこの表情って豊かですよねぇ~。
    嬉しい時や悲しい時、ちゃんと顔や態度に表れますもんね。
    暖かい季節、お腹の赤ちゃんもすくすく育っていることでしょうねぇ~。
    お兄ちゃんふたり、今のうちにたっぷり甘えてくださいねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/354-6b978924
この記事へのトラックバック



