スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『か』のつく誰か

2010年04月16日 09:48

この間YouTubeで、関西電気保安協会のCM集を見てからというもの、何度もその名前を歌ってしまう私です。
お前のせいで、わしもじゃぁ~っ!と言う方、いらっしゃったらごめんなさい。
私の場合、あのCMの中から、もう一つお気に入りの『節』を見つけちゃって、ここ3日ほどずっと歌い続けてたりします。
・・・メロディってより、節って言い方の方がなんかしっくりきますよねっ、このCMの場合。

こんな顔をして台所にやって来たKaiserを見ると・・・

2IMG_7696r.jpg

♪わぁ~すれてぇ~いませんかぁ~
『か』のつくだぁ~れかをぉ~~♪

と歌われている様な気がしてならなくって。
CM中では、『かのつくあそこを』と歌われてたので、ちょっと替え歌バージョンですがね。
結局Kaiserは歌えないので、私がちゃんと声に出して歌ってます。
どんな節か分からない人は、ココの1分30秒ぐらいをご覧くださいませ。

2IMG_7699r.jpg

『わぁ~すれてぇ~いませんかぁ~???』

忘れてないよぉ~。
我が家の『か』のつく誰かの為に、ちゃんとご飯作りましたよぉ~。
ってか、盛り付けましたよぉ~。
ほらっ。

2IMG_7700r.jpg

鶏肉、ちゃんとレバーなんかも入ってるし。
野菜はペーストが切れたから、私たちが食べたサラダと同じ物ね。

2IMG_7702r.jpg

『かのつくおれ、待ってんでっ。はよしぃ~っ。』

せっかくだから、スヌードつけてクレートの中でも撮影ね。

2IMG_7703r.jpg

『ほぉ~あんきょうかいのせいで、ごはん、遅なったっ。』

はい、ごめんなさい。
食べ物を器に入れて、においがプンプン漂っている時に、ネタ写真を撮ろうと思いついてカメラ取りに行き、望遠レンズがついてたので、普通のに取り替えて、やっとパチパチ撮影。
たまらんわなぁ~。

2IMG_7704r.jpg

がっつくKaiちゃんを見ながら、もうそのシーンは終わってると言うのに、『わぁ~すれてぇ~いませんかぁ~♪』と何度も繰り返して歌ってしまうのでした。
なんでしょうねぇ~、あの節回し。
覚えやすくって困ります。
当分の間、ずっと歌い続けることになると思います。
皆さんもよろしかったらご一緒にいかがでしょうかっ?

♪♪♪ わぁ~すれてぇ~いませんかぁ~きょぉ~の2ポチをぉ~ ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ポルコ | URL | -

    Re: 『か』のつく誰か

    こんにちは。
    見させていただきました。
    応援ポチ。

  2. Re: 『か』のつく誰か

    カイちゃんの晩ごはんは、毎日手作りなんですね。
    本当に感心します。
    ジェニーはまだ子犬用のドッグフード(ロイヤルカナン製ベッツプランジュニアケア)なので、そろそろ切り替えないといけないと考えてます。
    何がいいでしょうか??
    ちなみに私はとても手作りには自信がないです。e-351

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 『か』のつく誰か

    ★ポルコさん★
    いつも応援ありがとうございます!
    また遊びに来てくださいね。

    ★ジェニーちゃんのママさん★
    朝はドライフードですが、夜は生肉と野菜等をあげてます。
    現在あげているドライフードは、オリジンのアダルトフードです。
    http://www.orijen.net/top/index.html
    日本の価格よりお安く手に入るので、続けられてます。
    日本にいる時は、ニュートロの紫やピンクのバッグを最初は食べてました。
    http://www.nutro.jp/products/natural/dog/list/index.aspx
    こちらに来る前は、アーティミスの水色のアダルト用を食べていて、食いつき良好でした。
    http://www.dcgoldjapan.com/
    それぞれHPを貼り付けたので、参考にして見てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/352-6fb2577b
この記事へのトラックバック



