スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごろごろ日和

2010年04月15日 12:32

昨日もポカポカ良い天気。
こんな日はお外で・・・

2IMG_7632r.jpg

『ごろごろに限るっ!』

え゛~~~っ!
なんでっ!!!
また臭くなるぅ~~~っ!!!
と思いながら、なんか今回は止める気も起こらず、したい様にさせてみました。

2IMG_7633r.jpg

『ん~~~っ、気持ちいっ!』

2IMG_7634r.jpg

『はっ!!!かぁちゃん、怒るんかっ???』

もういいよ、何回もやっちゃってるし。

2MG_7648r.jpg

『んじゃ、お言葉に甘えて・・・』

2IMG_7649r.jpg

『うっほほほほっ!』

2IMG_7650r.jpg

『ごろりぃ~~~んっ!』

2IMG_7651r.jpg

『ごろごろっ♪』

2IMG_7652r.jpg

『足、ストレッチしとこっ!』

なんか最後のこれ、オムツ替えてもらってる赤ちゃんみたいに見えません?
ぷぷっ。表情がなんと言うか、さっぱりして気持ち良くって、うっとりぃ~みたいな。

とまぁ、狂った様に何度もごろごろしてました。
しかも、3、4ヶ所ぐらいお気に入りスポットを見つけたらしく場所を変えつつ。
写真も撮ったんだけれど、この後動画も撮ってみたのでどうぞ・・・



ねっ、何回しとんねんっ!!!
と突っ込みたくなるぐらい。
ちゃんとにおいの位置を毎回確認しながら、ターゲットを外さない様にごろごろしているこだわりっぷり。
そこまでして、臭くなりたいのかっ!!!
と言うわけで、背中だけ洗おうかどうしようかと思いつつ帰宅。
においチェックしてみたら、これがなんと特に臭くないっ!
バイトの時間も迫りつつあり、その前に夕食も作っておきたかったので、濡れたタオルで何度も背中をごしごしして、汚れを拭き取ったのでありました。

♪♪♪ ゴロ寝を通り越してゴロゴロ!そんなKaiserに2ポチを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. オレンジ | URL | lMBqkpAs

    Re: ごろごろ日和

    Kaiser君、今回は満足するまでさせてもらって、よかったね!
    ハルは決まって、ミミズの死骸があるところでごろごろしますv-12
    ミニルは決まって、誰かに負けそうになると仰向けで固まりますv-12

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ごろごろ日和

    ★オレンジさん★
    ゴロゴロ貯金たっぷりしてきましたよっ!
    ・・・でも翌日もやってたけど・・・
    ミミズの死骸かぁ~。
    今度Kaiserのゴロゴロスポットをしっかり見て、それらしき物が無いか探して見ますねぇ~。
    いつも何にこすりつけてるのか、一応見てるんですが、目だったものは見つからなくって。
    ミミズって小さいから、見逃してそうです。
    ミニルくん、降参ポーズしちゃうのねぇ~。
    そう言えばKaiserも以前は良くやってましたが、こちらに来てからあまり見てない気がします。

  3. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: ごろごろ日和

    あっはは~~!
    カイちゃんもローリング好きなんやね。
    ハナちんも最近よくやりますよ。今日はイングリッシュベイ沿いを
    散歩中、坂になった芝生のところで ゴロゴロゴン。。。
    体をくねくねさせながら 坂道を下りて行きました~
    「お~い どこまでいくね~ん!」

    腰痛にも ええエクササイズなのかな?

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ごろごろ日和

    ★つるこさん★
    ハナちゃんもお仲間でしたかぁ~。
    イングリッシュベイの坂、転がっていく姿を想像しちゃいました。
    可愛すぎる!
    腰痛体操の役目、果たしてるのかな?
    そうだといいなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/351-ab723460
この記事へのトラックバック



