スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バジルと昼寝

2010年04月11日 11:15

スーパーで目に付いた、小さな鉢植えバジルを買ってみました。
ふにゃふにゃの植木鉢に入ってて、風が強いと倒れそうなので、室内の日当たりのいい所に置いています。
で、光合成させていたら・・・

2IMG_7458r.jpg

暖かい場所を求めて、Kaiちゃんもやって来た・・・のは良いけれど、Kaiちゃん、バジルに思い切り寄りかかってるし。
室内にもこんな弊害があったとは!
倒れたら嫌なので、ちょっと鉢を動かしたら、Kaiちゃん起きちゃいました。

2IMG_7461r.jpg

『くんくん。くんくん。』

何日か前からその存在に気づいてるんだけど、一応今回もにおいチェック。
食べる気配はありません。
そしてまた・・・

2IMG_7467r.jpg

寄り添ってました。
ふわふわのクッションでもないのに、いいの、それ?
でもなんだか分からないでもないなぁ~。
人間も、部屋の端っこの方で寝ると落ち着いたりしますもんね。
何かに寄りかかるってのが安心感を生むのかな?
でも、いつもひとりで寝てるやんねぇ~、Kaiちゃん。
それに・・・

2IMG_7468r.jpg

暖かい場所、他にもこんなにあるんだけど・・・
やっぱり窮屈そうなので、Kaiちゃんを起こすんではなく、バジルを移動させてみました。

2IMG_7469r.jpg

これでバジルも日光をちゃんとまんべんなく受けれます。
バジルがいなくなったKaiちゃん、伸びてるやんっ。
やっぱりスペース少なかったんでしょ~?
結局このまま、しばらく寝続けていたKaiserでございました。

♪♪♪ バジルとKaiserの光合成姿にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/346-1176d4d4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。