
--年--月--日 --:--


Blue Submarine

2010年04月01日 10:50

最近のKaiserのクレートは、こんな感じです。

2IMG_6780r.jpg

オリンピックの時にもらったカナダの国旗が、ちょうどいい具合に穴にはまったので飾ってます。
ドアは自然に閉じちゃうので、骨型のナイラボーンをストッパーにしています。
たまに気が向いたら、自分ではずしてナイラボーンをガジガジしてるけどね。
この配置でこの方向からクレートを見た相方、潜水艦みたいだと言ってました。
確かに。
色合いもなんとなく船チックだし、船には登録されている国の旗がなびいてたりするもんね。

で、この時Kaiちゃん、何してるかと言うと、腹時計が鳴ったらしく、自主的にクレートに入ってご飯を待ってるんです。
私たちは普通にテレビを見てて、特に食べ物のにおいが漂ってたと言うわけではないけれど、そろそろ時間だなってことで自己主張ですね。

まだなんじゃないかしらっと無視しておいたら・・・

2IMG_6509r.jpg

暗闇の中から、すんごい熱い視線を送って来ます。
恐るべし、Blue Submarineの乗組員。
船内にキッチンは無いらしく、お食事はいちいち外部から取り寄せなければならないのでした。

♪♪♪ 腹ペコ船長さん、Kaiserに応援の2クリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: Blue Submarine

    本日は真剣な質問です。
    カイちゃんのクレートのサイズを教えてください。
    ハナちんは以前 アウトドア用の布製テントっぽいのに寝ていたんですが、お留守番時に歩きまわって吠えるので、ドア付きのクレートに変えたんです。でも ほ・ん・と・う・に!嫌いなんです、クレートが・・・。
    最近は腰痛にもなってるので 「小さいんかな?」とも思ったり。
    ちなみに ハナちんのクレートは 40cmx60cmx40cm程度です。

    自分から進んでクレートにはいるなんて、カイちゃん すばらしい~~!

  2. ルザ | URL | -

    Re: Blue Submarine

    拝見させていただきました。
    応援ポチ。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Blue Submarine

    ★つるこさん★
    我が家で使ってるものは↓
    http://www.petmate.com/Products/Vari-Kennel-Ultra-Fashion__21554.aspx
    のMediumサイズです。
    センチ表記なら、71.1x52.1x54.6みたいです。
    Oak st. x W.16thにあるPET FOOD 'N MOREで購入しました。
    ちなみに、Furrarriと言うシリーズは、ドアがカラーコーティングしてあって、ガジガジすると歯に色素が沈着しちゃったので、お店に返品したものです。
    (過去の記事http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/blog-entry-135.html
    今は綺麗な歯に戻りましたがねっ!
    クレートに入れられて、鍵を閉めて放っておくとパニック状態になっるんですけどねぇ~。
    鍵が開いてるのが分かってるなら大丈夫みたいで、勝手に入ったり出たりしています。
    留守番中、Kaiserが遠吠えしているのを聞いたことがありますが、今はどうかな?
    我が家の住んでいるアパート、ほとんどの家で犬を飼ってて、鳴き声には皆寛容みたいで助かっております。
    ハナちゃん、ゆっくり安心してお留守番出来るようになるといいですねぇ~。
    Kaiserと一緒に頑張ろうねっ!

    ★ルザさん★
    訪問&応援ありがとうございますっ!
    また遊びに来てくださいねっ!

  4. YUMI | URL | 5kF5IBik

    Re: Blue Submarine

    是非その潜水艇に乗ってケアンズまで遊びに来て下さい。
    ごちそう用意しておきます♪

    オーストラリアにはあまりビーグルがいないんです。。。。
    本物のタフタフが見たいな。笑

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: Blue Submarine

    じゃあ、ケアンズを回ってすんだら
    次は日本に里帰りして、ついでに瀬戸内海へ…
    どうぞ!
    迎えに行きますよ~
    ついでにセンスの別荘でおもてなし♪
    カイちゃん、どう??笑
    待ってるよ~~

  6. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: Blue Submarine

    カイちゃんのは かなりゆとりサイズですね。

    ありがとうございすた。
    早速調査に行ってきます。
    今度は入ってくれると い~な~

    まずはドアを開けたまま そのなかでご飯を食べる!ことから 
    やってみましょうかね。

  7. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Blue Submarine

    ★YUMIさん★
    ケアンズ、いいですねぇ~。
    大型犬用のクレートで、私の潜水艦も作って、一緒に浮かんで行こうかしら。(笑)
    オーストラリア、ビーグル率が低いんですねぇ~。
    大型犬が多いイメージがするなぁ~。
    こちらは意外と小型犬も沢山いますが、チワワをあんまり見かけないかも。

    ★センままさん★
    瀬戸内海も行きたいです!
    新鮮な海の幸をたっぷり食べて帰りたい・・・って私が!?
    センちゃんちのお庭で、一緒に遊ばせてもらいたいなぁ~。

    ★つるこさん★
    そうですねぇ~、対角線上に横になっても苦しくないサイズなので、結構存在感はあるクレートです。
    日本ではこのサイズのクレートを使っているビーちゃん、結構多いみたいで、Kasierのお里のブリーダーさんの家も、確か皆このサイズだったと思います。
    ハナちゃん、クレートで美味しいご飯を食べて、どんどん好きになってねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/334-87d83aeb
この記事へのトラックバック



