スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブタの心臓

2010年03月30日 11:37

2IMG_7149r.jpg

ぐつぐつ。ぐつぐつ。魔女のキッチン。
クッキーも食べきったので、前に買って冷凍していた、ブタの心臓を小さく切って茹でてみました。

2IMG_7152r.jpg

『おれのかっ?』

2IMG_7154r.jpg

『おれのやなっ?』

だってかぁちゃんの顔にそう書いているから・・・
とでも言いたげな顔で、自分のものであるに違いないと、今回もやって来たKaiser。
なんでバレるんでしょうねぇ~。
普通にお料理している感覚で、台所に立ってたのに。
茹でたては、アツアツだから、ちょっとだけちぎって味見ねっ。

2IMG_7155r.jpg

『ちぃ~~~っこ過ぎて、見えんっ。』

こんなにちっちゃいのに・・・

2IMG_7157r.jpg

やっぱり乗せられる。
食べたいと言う欲求は、獲物の大小問わずにいつも大きいKaiser、瞳孔開いてないか、それっ?
えっと、OKの後は一瞬でした。

2IMG_7160r.jpg

全体の写真を撮るの忘れたけど、出来上がりはこんな感じ。
太い血管or筋肉も見えてました。
家中に充満する、ブタの心臓のもぁぁぁ~んとしたにおい。
食べたり無くてソワソワしているKaiちゃんがかわいそうだったから、ちゃんと大きいのをあげましょう。

2IMG_7161r.jpg

次これねっ。血管、目立ってるヤツねっ。
行くよっ!

2IMG_7163r.jpg

やっぱり乗っけられてしまったKaiser。

かわいいから、引きでもう1枚パチッ。

2IMG_7164r.jpg

この後やはり一瞬でパクリ。
噛まずに飲みましたよ!
ってか、ならサイズ関係ないやんっ!
どっちみち飲み込むんだったら、ちっちゃくちっちゃくカットした方が、より多く楽しめてお得なのでは???
まぁ内臓器官にはミネラルが豊富みたいだから、ちょっとでも吸収してくれるといいわなっ。
公園の土、食べないで欲しいしねぇ~。

♪♪♪ お肉大好きKaiserに今日も応援ヨロシクねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. syabuママ | URL | -

    Re: ブタの心臓

    すご~い!
    豚の心臓なんて売ってるんですかぁ。
    ブーさんの体を想像すると、心臓もけっこう大きいのかな?
    この茹でてる時の生臭さがカイちゃんにとっては「ボクのだっ!」ってわかっちゃうのかも^^
    なんかイイですねぇ。
    健康になれそうv-218


  2. オレンジ | URL | lMBqkpAs

    Re: ブタの心臓

    愛情たっぷりのおやつ、Kaiser君楽しみですね♪
    ミニルは2月からアレルギー専用の病院食だけの生活なので、ハルもおやつなしなんです(泣)
    でも散歩の時に土・草 etc 食べてしまうので、困っています。
    先日もいつもより多く食べちゃって、最後はピーピーになってしまいました。
    早く病院食以外の物も、食べられるようになってほしいです!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ブタの心臓

    ★syabuさん★
    内臓系も、量は少ないけれどいろいろパックされて売ってるんですよ~。
    切り開かれてたのか、ボコボコボコと3つのパートがつながった形で売ってました。
    次回は写真を撮りますね・・・っていらんかな?
    少しずつオヤツに丸呑みしているKaiserです。

    ★オレンジさん★
    ペットショップでも乾燥させた内臓のオヤツが売ってますが、自分で買って作る方が断然お安い!
    お財布にも優しいオヤツなのでした!
    ミニルくん、病院食せいかつなんですねぇ~。
    ハル兄ちゃんも一緒にお付き合いで、オヤツなし、頑張ってねぇ~。
    土、やっぱり食べてますかっ!
    早くいろんなものが食べれる許可が下りれば良いですねぇ~。
    ガンバレ~!

  4. みーはは | URL | -

    Re: ブタの心臓

    ブタの心臓ですかぁ。
    昔見たことあるのが鶏の首を茹でたものが
    いっぱい入ってる缶詰。
    目をつむってるのとか開いてるのとか
    思い出しただけでも恐ろしい光景でしたよ。
    結局捨てましたけど。
    ブタの心臓はそこまでないね。

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ブタの心臓

    ★みーははさん★
    鳥の首の缶詰!と言うか、首だけじゃなくて顔も入ってるんですね!?
    ペット用?人間だったらどうやって食べるの?
    すごく興味津々です。
    ブタの心臓はレバーと同じ様な色で、切り開かれていたのか平べったい形でパックに入ってたので、それ程抵抗はありませんでした。
    栄養が吸収されればいいんですけどねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/331-75f5b805
この記事へのトラックバック



