スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光の中にいなさいの刑

2010年03月31日 12:37

四角い光の部屋から、出てはいけません。

2IMG_7112r.jpg

時々監視が見回りに来ます。

2IMG_7114r.jpg

逆らわないで、じっとしていましょう。

2IMG_7116r.jpg

♪♪♪ 光合成中のKaiserに応援の2クリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. kabuまま | URL | 9G4HATYE

    Re: 光の中にいなさいの刑

    お仕事の方はいかがですか?

    牛食い星人には襲われたい!
    でも・・豚の心臓はご遠慮したい。

    で、この刑には進んで処せられたい!
    と思ったかーちゃんです。

    誰か刑の執行を言い渡してくれないかなぁ。(笑)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 光の中にいなさいの刑

    ★kabuままさん★
    仕事は生きた英語のレッスンと言う感じで、勤務時間も少ないのでそれなりに楽しめています。
    もっとお客さんに話しかける様にと言われてるので、おろおろしながら頑張ってます。(笑)
    牛食い星人、容赦なく両手をあげて乗っかって私に戦いを挑むんですよ!
    ブタの心臓、茹でた物をちょっとかじって見ましたが、味がないせいか食べれたもんじゃなく、ペッと出してしまった私です。
    硬さはズリで、味はレバーっぽい感じでした。
    光の位置が動くと、Kaiserもそれについていったりしてますねぇ~。
    お気楽な刑です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/330-c8427ead
この記事へのトラックバック



