
--年--月--日 --:--


Charleson Park(チャールソン・パーク) Mar. 24 2010

2010年03月26日 19:02

ポカポカ気持ちよかったので、久々にCharleson Park(チャールソン・パーク)に行ってみました。
遠くの方で見覚えのあるビーグルが!

2IMG_6967r.jpg

ラスティでぇ~す!
ちゃんと覚えてくれているみたいで、一緒に遊んでもらいました。
色合いや大きさは違うけど、この写真、なんだかふたりの表情が良く似てて、左右対称の鏡みたい。

2IMG_6968r.jpg

『おまえ、Kaiserやったなっ?くんくん。くんくん。』

2IMG_6969r.jpg

『ラスティ兄さん、しつこいですっ・・・』

ビーグルと言えば、こちらの方は、ラスティの様にころころり~んな子をイメージする様で、Kaiserは良く、『小さいねぇ~。』と言われます。
実際、Kaiserサイズの子にも結構出会うんですけどねぇ~。

2IMG_6970r.jpg

ボールを追いかけて走って来た子を、追いかけるKaiser。

2IMG_6971r.jpg

あんまり相手にしてもらえず。

ここに来ると、と言うか、湿ったグランドを見ると、なぜか土を食べるKaiser。
ミネラル不足?
でも、カモメとかのものだろう、緑色の鳥の糞を食べる時も・・・・・・
犬のウンチは食べないんだけどねぇ~。
奈良の鹿の糞や、ジェリコ・ビーチのウサギの糞も食べてたけど・・・
(鹿の記事はココ。ウサギの記事はココ。)
日本でも、土を掘って根っこを食べてたことがあったけれども、好ましくないので気をそらせる為におもちゃ作戦。

2IMG_6978r.jpg

これ、日本にいる時も持っていた、Dog Beerと書かれたおもちゃ。
色違いをこちらで見つけたので、買ってみました。
お気に入りだったもんねぇ~、このおもちゃ。
外ではあまりおもちゃで遊びたがらないKaiserですが、これはそれなりに好きみたいで、他のものより咥えて走ってる率が高いです。

2IMG_6979r.jpg

新しくやって来た子を、横目でチェックしてみたり。
残念ながら、遊ぶには至らなかったけど・・・

2IMG_6982r.jpg

『いぇいっ!いぇいっ!』

2IMG_6985r.jpg

『うほっ!うほっ!』

2IMG_6990r.jpg

『うひゃぁ~~~っ!』

この上の、今回のお気に入り写真です。

2IMG_6991r.jpg

『うほほっ!』

2IMG_6992r.jpg

『うほほっ!』

パチパチパチッと3連写。
寝ている写真も良いけれど、こうやって天気のいい日に走り回ってる写真は、やっぱり表情が嬉しそうで気持ちが良いですねぇ~。

2IMG_7003r.jpg

対岸に見えている、イエールタウン辺り、オリンピックの特設会場もすっかり取り払われて、いつもの姿に戻ってました。
ちょっと寂しい気もしますねぇ~。

2IMG_7005r.jpg

今週は雨が降ることも多かったけど、日中は暖かい時間も増えて来て、春だなぁ~と言う気がします。

2IMG_7008r.jpg

これからもっと暖かくなるから、ハァハァ顔率も高くなってくることでしょう。
いい写真、いっぱい撮れる様に頑張ろうっと!

♪♪♪ 芝生で遊ぶ元気なKaiserに応援のクリックお願いします! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/328-c5f53316
    この記事へのトラックバック



