
--年--月--日 --:--


今日の枕

2010年03月22日 23:41

シャワーから上がってみると、Kaiちゃんが自分のカウチで寝てました。

2IMG_6957r.jpg

おっ、今日はちゃんとおさるさんを枕にして寝てるやぁ~んと思って、体勢が変わらないうちにパチパチ。
でも良く見てみると・・・

2IMG_6950r.jpg

これは枕って言うのか?

2IMG_6956r.jpg

吸い付いてる様に見えるけど・・・
頭乗ってない気もするけど・・・

2IMG_6952r.jpg

ぶーちゃん顔って言うかなんていうか、鼻ぺチャになってる顔、意外と好きだったり。

2IMG_6953r.jpg

シャッター押しまくってたら、目が開いちゃいました。
おぉ~、ブタ鼻とくりくりおめめのコンビネーションも好きですよぉ~。
そう思いながら、今日も寝ている姿を長時間見つめてしまう私でした。

ちなみに、この後体勢を変えて、枕を必要としなくなったKaiser。
孤立しちゃったおさるさんを、相方がこんな風にしました・・・

2IMG_6960r.jpg

疲れてるからか、はたまたこの重みもブランケットみたいで心地良いのか、今もこのままで寝ております。

・・・と書いて記事をアップして、しばらくしたら・・・

2IMG_6962r.jpg

こんなことになってました。

2IMG_6965r.jpg

なんか、レスリングの技をかけられたみたいなことになってますが。
っちゅうか、Kaiちゃんが枕になってるやんっ!
まっ、気持ち良さそうに寝てるから、これでもいいんでしょうね。

♪♪♪ おさるさん枕のKaiserに2クリックよろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/324-d56137bd
    この記事へのトラックバック



