スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴く気持ちが良く分かる

2010年03月13日 00:05

Kaiserは毎朝、大体9時15分頃に、遅寝遅起きの私を起こします。

2IMG_6497r.jpg

みーーーっ、みーーーーっと例の超音波声を発しながら・・・

2IMG_6498r.jpg

腹が減ったとの主張ですね。

2IMG_6499r.jpg

でもその声、非常に不愉快なんですが・・・

2IMG_6501r.jpg

『まだ、おきへんのかっ?』

日本で働いていた時は、規則正しい生活をしていたので、私の方が先に起きていたから、こんなことなかったんだけどねぇ~。

深夜2時、急に空腹感が襲って、このまま寝てしまおうか、それとも軽くバナナでも食べようか迷った時、ふとKaiserの気持ちが分かりました。
お腹がすくって、辛いわなっ。

2IMG_6502r.jpg

自分で棚に手を伸ばして、おやつを頬張ることが出来ないKaiちゃんの、朝の訴え。
うるさいけれども愛おしい。
頼られてるってなんだか嬉しい。

2IMG_6504r.jpg

そう思いつつ、今日こそはもうちょっと早く寝て早く起きようと心に誓うのでした。
上の写真は、起こされた後記事にしようと思って、電気をつけてカメラを取りに行ってパチパチ。
いつもより長く待たされちゃったKaiserです。

あっ、ちなみに、バナナ、食べました。
皮をむいてたら、クッションの上で何時間も熟睡していたKaiちゃん、ムクッと起き上がりましたよ。

2IMG_6493r.jpg

寝ぼけ眼で、バナナを見つめるKaiser。

2IMG_6494r.jpg

むしゃむしゃ食うだけ食って。

2IMG_6495r.jpg

直ぐにまた寝てましたとさ。
朝も全くこの調子。
ごはんを食べたら、何も無かったかの様に二度寝。
ゲンキンなヤツとはこのことでございます。

♪♪♪ 超音波目覚ましのKaiserに暖かい応援のクリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. DECO(win) | URL | -

    Re: 鳴く気持ちが良く分かる

    Kai兄ちゃん、お腹すくとサイレン♪がなるんですね。
     Winはあまり食に興味がないのか・・・たまに、朝食を忘れてオヤツの時間にご飯だったりしてます。
     写真少しですが、UPしてますんでv-13下さい。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 鳴く気持ちが良く分かる

    ★DECO(win) さん★
    夜ご飯も同じ様に、私に張り付いて催促するKaiserです。
    小さい頃はドライフードを残していたんですが、最近は綺麗にぺろりと食べますよ~!
    Winちゃん、オヤツの時間まで待てるなんてすごいっ!
    写真楽しみでぇ~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/316-fa0d9e62
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。