スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おにぎり 2回目

2010年03月11日 00:02

今回は頼んだわけじゃないんだけど、たまたまお店の前を通ったからと言うことで、相方がおにぎりを買って来てくれました。
この間、オートミールをおじや風にして食べたと話したから、お米が恋しいだろうとの気遣いかな?
オートミールの話はまた機会があれば書きますね。

2IMG_6453r.jpg

と違う味を選んでくれた辺りが心憎い。
おかかと鮭、どちらも電子レンジで暖めて、朝ごはんに食べました。
自分のごはんは食べ終わって、ミルクも飲んだからお腹は十分なはずなのに、においに連れられて2度寝から起きた子ひとり。

2IMG_6457r.jpg

おにぎりに向けられた熱い視線です。

ごはんつぶつけてぇ~、どっこいっくのぉ~♪

2IMG_6458r.jpg

『かぁちゃん、いじわるっ・・・』

この後、舌でペロリ。

海苔も好きだもんねぇ~。

2MG_6459r.jpg

『くんくんっ。』

2IMG_6460r.jpg

『どうせ、まだくれへんのやろっ?』

そんなことないよぉ~。
ちゃんとあげるからねぇ~。
OKと言ったとたんに・・・

2IMG_6462r.jpg

『パクッ!』

一瞬です。

おかかから食べたんだけど、ちょっと塩辛かったなっ。
もうちょっと繊細な味でも良かった感じ。
鮭はまあまあちょうど良かったので、Kaiちゃんにもちょびぃ~~~っとおすそ分け。

2IMG_6464r.jpg

写真に写ってるのは、本当にちっちゃいけれど、本当は裏面にももう少しくっついてます。
まぶたの角度がせつない感じ。
この後やっぱり一口でおしまい。

またの機会に一緒に味わいましょうねっ、Kaiちゃん。

♪♪♪ ランキングに参加中!1日2クリックよろしくお願いしますっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. みーはは | URL | -

    Re: おにぎり 2回目

    ハハ、ごはん粒つけてぇ~どっこいっくのぉ~♪
    kaiちゃんかわいい~。

    うちのみかんも海苔だいすきですよ。
    海苔とリンゴ、たまにみかんがOKなおやつです。

    おにぎりショップがあるんですねー。
    10年ほど前、ホームステイでハミルトンという街に
    1か月弱滞在しました。
    トロントとバンクーバーとオタワに旅行もしました。
    素敵な街でした。
    また行きたいなぁ~・・・英語わかんないけど・・・。

  2. きなこ | URL | XwZVhKN2

    Re: おにぎり 2回目

    おはようございます!(@NZ Time)
    先日はありがとうございました。

    おにぎり売ってるんですね~。
    いいなあ・・・・
    NZにもSUSHI SHOPでたまに見かけますけど
    体育会男子みたいに巨大なやつだったりして
    もうほとんどネタとしてしか使えません。(笑)

    Kaiちゃん、おりこうだな~♪

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おにぎり 2回目

    ★みーははさん★
    みかんちゃんも海苔好きなんですねぇ~。
    以前私が、空腹を紛らわす為、巻き寿司用の海苔を買い溜めしてバリバリ食べてた時に、味を覚えたKaiserです。
    ハミルトンに滞在してらっしゃったんですねぇ~。
    ナイアガラの近くですねぇ~。
    私もトロントやオタワ、行きましたぁ~!
    でも結構前のことなので、また行ってみたいですねぇ~。
    カナダは広いので、見所がいっぱいです!

    ★きなこさん★
    改めましていらっしゃいませ~!
    ダウンタウンには日本からの留学生も沢山いるので、おにぎりや日本風のお弁当が売っている所があるんです!
    お寿司屋さんの数は日本より沢山!
    カリフォルニアロールとかが多いみたいですがねぇ~。
    おすそ分けでちょっと食べたことはありますが、お店が沢山ありすぎて、逆に迷い、まだ自分でお寿司を買ったことはありません。
    一口サイズで大きさは日本と変わらないみたいです。
    巨大なNZ寿司、見てみたいっ!
    Kaiser、毎回いろんな物を乗せられ慣れ過ぎて、もはや諦めの境地です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/313-3bfa3b86
この記事へのトラックバック



