
--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Mar. 05 2010

2010年03月07日 00:18

この前の記事の翌日も、同じハデンパークで写真を撮りました。

2IMG_6330r.jpg

この前とは逆で、Kaiserがプーマ役!?
ウサギ役はパグルのMax(マックス)です。
この子、この時遊んだ子かなぁ~?
赤い首輪してるし、そんな気がするけれど、パグルは結構見かけるのでどうだろう?

2IMG_6333r.jpg

動きが早いので、カメラの設定をスポーツモードにしてるんだけど、我が子に焦点合ってません・・・
でもMaxの表情がいいからアップしとこっ。

2IMG_6339r.jpg

Maxは女の子なわけですが、パグルってどの子も女の子っぽい顔をしてるなぁ~と言うのが印象です。

2IMG_6340r.jpg

ひとり海を見つめるKaiser。
寒い日でも、ジャブジャブボールを追いかけてダイブする大型犬が沢山。
Kaiちゃんも暖かくなったら、海に入っていいよ~。
先輩方について行って、一緒に楽しんで来ればいいのにねぇ~。

2IMG_6345r.jpg

ターゲット物色中。
この顔は、見つけたのかな?

2IMG_6347r.jpg

小走り。
かと思ったら・・・

2IMG_6349r.jpg

私の方に向かって走って来てくれました。
でも横目で誰かさん見てますねっ?

2IMG_6355r.jpg

こちらは10ヶ月の女の子、Milly(ミリー)。

2IMG_6357r.jpg

元気炸裂でKaiserのしっぽに齧りついてました!
パピーパワーに押されて、止めろよってな顔ですね。

2IMG_6360r.jpg

Kaiser先輩、ちびっこ教育やっときますかっ。

2IMG_6363r.jpg

途中で加わったこの子の名前は、聞き取れなかったなぁ~。

2IMG_6369r.jpg

でもとってもいい表情してますよね。

2IMG_6370r.jpg

たぶんこの子もKaiserより若いと思われます。
両側から攻められて、プチ切れなKaiserの表情、珍しいっ!

2IMG_6371r.jpg

Millyちゃん、目を剥いてKaiserの尻尾攻撃中!

2IMG_6372r.jpg

前からも後ろからも攻められているKaiser先輩、ピンチです!

2IMG_6373r.jpg

『やめんかいっ!!!』

ビシッと先輩らしく、一括しなきゃねっ。
ってことで、この時も吠えまくっていたKaiserなのでありました。

2IMG_6374r.jpg

沢山遊んで落ち着いたふたり。
また先輩後輩ごっこしましょうねっ。

♪♪♪ ビーチ大好きKaiserを応援して2クリックお願いしますっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/309-e8ab8471
    この記事へのトラックバック



