
--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Mar. 04 2010

2010年03月05日 00:26

週に3、4回は行っているハデン・パーク。
久々に写真を撮ったのでアップしてみましょ~。

2IMG_6296r.jpg

今日のお気に入りはこの女の子。
見つけたとたんに意気投合です!

2IMG_6299r.jpg

ピットブルすよね?きっと。
凶暴だと言う肩書きが先行している犬種だけれど、今のところ攻撃的な子に出会ったことはありません。
伸びやかに育っているせいでしょうかね?
運動をたっぷりして、ストレスのない生活をしているせいか、元気いっぱいで遊び上手のピットブルが目立ちます。

2IMG_6300r.jpg

切れちゃったけど、彼女のこの顔、えぇ味やわぁ~。

2IMG_6302r.jpg

Kaiser、どちらかと言うと、女の子と遊ぶ方が好きなような。

2IMG_6304r.jpg

誘ってるKaiちゃん。

2IMG_6306r.jpg

相手が海に入っちゃったら、途方に暮れちゃうんですよねぇ~。
そして、出て来~いっと言わんばかりに吠えるのです。

2IMG_6307r.jpg

作戦成功、乗ってくれましたっ!

2IMG_6308r.jpg

足の長さで負けてるから、やっぱりKaiserは追いかけ役。
でも、基本的には追いかけられるよりも、追いかける方が好きなのかも。

2IMG_6309r.jpg

走るプーマとそれを追うウサギ???

2IMG_6311r.jpg

どちらさんも、飛んじゃってまぁ~す!

2IMG_6315r.jpg

本日お気に入りの一枚。
ピットブルちゃんのレディらしからぬ形相、ツボです。

2IMG_6317r.jpg

ぴょんぴょん、ぴょんぴょんっ。
追いかけっこはいつまでも続く。

2IMG_6320r.jpg

久々だから、シャッターも押しまくり。

2IMG_6322r.jpg

うおりゃっ、うおりゃっ。
なんか、オットセイ同士の挨拶?戦い?みたいな感じっ。

2IMG_6323r.jpg

お互い少しずつ疲れてきたのか、ゆっくりモード。

2IMG_6325r.jpg

また会う時の為に、においを覚えておかなきゃねっ。

2IMG_6326r.jpg

たっぷり走って満足なKaiser。
見えてないけどピットブルちゃん、Kaiserの顔をくんくんしてて可愛いんですよ。

パピーの頃と違って、誰とでも走り回ると言うことはなく、最近は相手を選んで遊んでいるKaiser。
中々気の合う子が見つけられなくて、うろうろしてるだけで時間が経っちゃうことも多いけど、こうやって一緒に遊んでくれる相手が見つかった日は、ラッキーだなぁ~と見ている方も嬉しくなるのでした。

♪♪♪ ランキングに参加中。元気なKaiserに応援の2クリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Mar. 04 2010

    Kaiちゃんは水には入らないんですね。
    一方ピットブルちゃんの上げる水しぶきの気持ちよさそうなこと。^^
    寒くないのかな・・・?
    いい走りっぷりですね。プーマとうさぎ・・の表現は
    その通り!と思ってしまいました♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Mar. 04 2010

    ★tomoさん★
    波が怖いみたいで、どんなにお気に入りの子が海に入っても、おもちゃが投げ入られても全然入りません。
    冬の間も大型犬の子達は、平気で入ってますよ~。
    豪華な毛皮があるから、暖かいのかな?
    凶暴なウサギに追いかけられている、プーマみたいでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/307-981ba358
この記事へのトラックバック



