スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウシくん

2010年03月04日 01:14

クレート用のフリースの敷物や、Kaiser用の小さなブランケットを咥えてぶんぶんし出したので、新しいおもちゃを出してあげました。

2IMG_6256r.jpg

ウシくん。
まぁ、新しいと言っても、去年の11月にまとめて買ったぬいぐるみの一つなんだけどね。
その時の記事はココ
遊ぶ前のお決まり記念撮影。
過去、どれだけの子と撮ったことだか・・・

2IMG_6259r.jpg

『じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ。』

目鼻がついた顔の形ってのが、犬にも認識出来るんでしょうかね?
しっかり自分のおもちゃだと分かってます。

2IMG_6263r.jpg

『むぐぐぐぐっ。』

2IMG_6264r.jpg

『むぎゅっ。むぎゅっ。』

結構しっかりした作りなので、長持ちしそう。
この日はお散歩時間が短めだったこともあって、家の中でウシくんを振り回しながら走っていたKaiser。
顔はすぐにこの通り・・・

2IMG_6272r.jpg

ハァハァ顔。
視線の先には、私が持ち上げたウシくん。
やっぱりこの顔、笑顔に見えていいよねぇ~。
ってことで、あっちからもこっちからもパチパチ。

2IMG_6273r.jpg

ハァハァ。

2IMG_6280r.jpg

ハァハァ。

あぁ~、かわえぇ~。
親ばか丸出しになっちゃいますわねぇ~。

ちなみに、ウシくんの前はこちらの方に活躍してもらってました。

2IMG_2734r.jpg

えっと、馬?バッファロー?
良く分からないけどそんな感じ。
Canadaと書かれたアスリートチックな服を着ていたこの子、クリスマス頃にあげたんだけれど、もちろん今では皮状態。
足の先っぽにまだ綿が残ってるでしょうかねぇ~。
黄色いライオンと、バッファロー、共に無残な姿ではありますが、まだ我が家に転がってます。
正直、まったくおしゃれな家庭には見えません・・・
が、気が向いた時にKaiserが遊んでるし、いいことにしております。
ウシくん、まだまだ無傷。
長持ちさせたいので、ある程度咥えて走り回って、ガジガジ行動に移りそうになったら、チーズクッキーでつってこっそりウシくんを隠しております。
どれだけ持つかなぁ~?
頑張れ、ウシくん!

♪♪♪ ウシくんの長生きを願って、今日も2クリックお願いしますっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/306-5f47f28d
    この記事へのトラックバック



