スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散歩道に梅の花(たぶん)

2010年02月11日 10:03

最近10度を超える日が多いせいもあって、歩道沿いの木々に、ピンク色のつぼみが。
良く見てみると・・・

2IMG_5434r.jpg

梅ですよね?
桜じゃないよね?
枝のつき方、梅っぽかったもん。たぶん梅。

2IMG_5443r.jpg

Kaiserに落ちてた花を乗っけてパチリ。
いつものビーチのオフリーシュエリアで遊んだ後だから、砂と涙が混ざって顔についてますが、気にしないこと。
ふてくされ顔なのは、急に止められて、撮影に至ったから。
気分が全く乗ってないモデルなのであります。
おにぎりの時とえらい違いやっ。(笑)

♪♪♪ 梅だと思ったらポチポチ!元気の素です! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 散歩道に梅の花(たぶん)

    (たぶん)ってのがいいね…笑
    たぶん、私もそう思うな~
    で、カイちゃんはご機嫌ななめ?
    『はよしてや』って感じですね。
    ほんと、おにぎりの時と別人です!
    いよいよ明日開幕ですね♪
    どこかでVitaminさんとカイちゃんが
    見れますように…(*^_^*)

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 散歩道に梅の花(たぶん)

    ★センままさん★
    花の名前、札がないとわからないんですよねぇ~。(苦笑)
    Kaiser、機嫌良くくんくんしてた所を止められたので、少々ムカッとしてる感じでした。(笑)
    耳も下がっちゃってるしね。
    おにぎりの様にもらえる物は何もないから、嫌だったのか???
    開幕式は家のテレビで見ようと思ってます。
    でも、今日聖火リレーを見て来ましたよ!
    追って記事にしますねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/283-42c1a7d3
この記事へのトラックバック



