スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛さ二通り

2010年02月13日 20:31

我が家のKai坊ちゃま、可愛いんですのよっ。

2IMG_5354r.jpg

ほらねっ。
こちら、正統派可愛いキャラのお昼寝ショット。
見てます。見てます。
スクリーン越しに、あなたの顔、見てますよ!
熱い視線、感じるでしょ~?

お次はこちら・・・

2IMG_5363r.jpg

タフタフマニア向け、お宝バージョンの可愛いショット。
相方が動く音に気づいてね、へそ天のまま、その姿を目で一生懸命追ってるんでございますのよっ。
むふふっ。可愛いでございましょ~っ。

こんな二通りの可愛さを持ち合わせたKai坊ちゃま、この後もちろん私に奇襲攻撃をかけられていたのでありました。

オリンピック開幕しましたね。開会式の感想を記事にしようと、文章を書いてたら、なんだか長くなって来て・・・
と言うわけで、また後でアップします。
ではでは!

♪♪♪ 正統派のKaiserにポチ!ブチャ顔のKaiserにもポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. イチローの母 | URL | -

    Re: 可愛さ二通り

    可愛えぇ♪

    どちらもいいけど
    悪戯したくなるのは後者だよね(*^^*)
    イチローがこんな恰好してたら
    間違いなくお腹バフー(←わかる?)ってやってますよ(^^;)

  2. キャロルまま | URL | -

    うひゃひゃ(^ε^)-☆Chu!!

    好きやなぁ♪カイちゃんの可愛いお顔!まったりそのお目は何見てるん?パフパフ唇に半面はもち!画像保存!キャロも同じく半開き白と赤目…しかも歯がでてるし…最低なぶさ可愛い顔して寝てます☆レポーター!凄く詳しくって楽しい♪ありがとう♪ヨダサン、ママサン、相方サン♪

  3. nicoねえさん | URL | 0p.X0ixo

    Re: 可愛さ二通り

    どっちのKaiちゃんもかわいいですe-51

    オリンピック始まりましたね~!
    Vitamn Yさんのおかげで、オリンピックがより身近に感じることができますね。
    レポート楽しみにしておりますっ。

  4. char-mama | URL | -

    Re: 可愛さ二通り

    はぁ~い!タフタフマニアでぇーす!一度でいいからKaiserくんをこねくりまわしたいですっ!!
    私の密かな楽しみは、うちのちゃーさんが同じようにタフタフをだらしなくしている時に、その乾いた内側を触ることなんです(笑)Kaiserくん、お願い!そのタフタフ触らせて~!!v-421

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 可愛さ二通り

    ★イチローの母さん★
    そうそう、やっぱり悪戯したくなりますよねっ。
    お腹バフー、わかる気がします!
    赤ちゃんとかにやったりしますよね?
    はははっ!

    ★キャロルままさん★
    半面はもちって言う表現、いいですねぇ~。
    キャロルちゃんの寝姿も、きっと可愛いんでしょうねぇ~。
    オリンピック、盛り上がる街の様子、またお伝えしますね!

    ★nicoねえさん★
    一見別犬チックなKaiserです。
    オリンピック、ただ今、テレビで女子の3000メートルスケートを見ております。
    日本選手も頑張ってて、応援にも力が入る!
    また街中レポしますね!

    ★char-mamaさん★
    マニアの一人でしたかぁ~。
    こねくりまわすの楽しいですよねぇ~。
    タフタフの乾いた内側、わかります!
    でも触ったことなかったかも。次回やってみよ~っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/279-355c4822
この記事へのトラックバック



