スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘソ天、そしてタフタフ挟まる

2010年02月05日 19:04

ぐーがーーーっっっ、ぐーがーーーっっっと、オヤジチックなイビキをかいて寝ているKaiserの様子を見てみたら・・・

2IMG_5310r.jpg

見事にヘソ天。

シャッター音に気付いて体勢を変えちゃったわけですが・・・意外と音に繊細なオヤジです・・・
自分のイビキには気付いてないくせにっ・・・

2IMG_5313r.jpg

ちょっと可愛い。
いや、だいぶ可愛い。
押しつぶされた左タフッが、膨らんでるのが妙に可愛い。

またシャッターパチパチしてたもんだから、今度は起き上がっちゃったKaiser。
起こしてごめんよっと、寝ぼけ眼のKaiserを、もとの位置に戻すべく、軽く押さえつける感じでカウチに寝かせたら・・・

2IMG_5314r.jpg

左タフッ、挟まった。
それでもまだ寝てる・・・そう、目開いてますが寝てるのです・・・Kaiserが可愛くて、可愛くて、顔をくっつけて至福感を味わってたら、今度こそむっくり起き上がって、かまってくれるなとばかりに、クレートと言う名のベッドルームにのそのそ入っていったKaiserなのでした。

♪♪♪ タフタフがチャームポイントのヘソ天Kaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. マミー | URL | -

    Re: ヘソ天、そしてタフタフ挟まる

    こんばんわ。
    へそ天はやっぱり愛すべき姿ですよねぇ。
    タフタフ~も可愛いしね。
    私もjunのへそ天姿upしちゃいました。
    トラックバックっていうのをやってみたかったのですが・・・
    やり方よくわからず挫折~です。”

  2. unachi | URL | -

    Re: ヘソ天、そしてタフタフ挟まる

    かわいぃ~☆
    キレーイに挟まってますね!
    分かります。すりすりしちゃくなりますねん♪
    vitaminYさんの海外生活の独り言・・・分かります~^^
    バンクーバーってここアジア?ってくらいアジア人というか、いろんな人種の方多いですよね。
    きっと、Kaiくんと2人すっかりなじんでらっしゃるんでしょうね^^
    かっちょいいです☆
    いよいよオリンピックですねーー!!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ヘソ天、そしてタフタフ挟まる

    ★マミーさん★
    Junくんのへそ天姿、ただいま見せてもらいましたぁ~。
    豪快なこの寝姿、癒されますねぇ~。
    顔の横に添えられた、手がまたかわいかったです!
    トラックバックしたい記事のトラックバック専用のURLを記事を保存する時に、特定の空欄にペーストすれば出来たと思いますよ~。
    私もあんまり使ったことがない機能ですが、同じテーマの記事が集まって面白いですよねっ!

    ★unachiさん★
    タフタフ、きれいにフィットしてました。(笑)
    寝てる時に限って、邪魔して身を寄せたくなっちゃうんですよねぇ~。
    バンクーバー、本当にアジア人を初め、いろんな人種の方々が沢山いますよねぇ~。
    犬連れでラフな格好で歩いているので、どう見ても旅行者には間違えられない私たちです。(笑)
    オリンピックのお祭りムードも、日に日に高まって来ています。
    もうすぐ開幕!楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/272-25c3eaf9
この記事へのトラックバック



