
--年--月--日 --:--


青りんご王子

2010年02月03日 10:41

以前もココで記事にしたけれど、またまたお買い得のりんごを買っちゃいました。

2IMG_5169r.jpg

今回はGranny Smithと言う種類の青りんごです。
前と一緒で2.27kg入り、2.99ドルでした!
ちょっと小ぶりだから、20個入ってましたよ~。

遊ばれた後は丸かじり。

2IMG_5185r.jpg

大きな口を開けて頑張ります。

2IMG_5186r.jpg

1度ガジッとしただけでは、皮が磨り減るだけで、ちゃんと欠片が口に入らなかったので、何度も何度もトライしてました。

2IMG_5192r.jpg

片手にりんご、片手にカメラ。
必死でシャッター押してるので、ぶれてるのが残念。
でもこの顔、女の子チックで可愛いわっ。

2IMG_5197r.jpg

しっかり舌でりんごを押さえております!

2IMG_5203r.jpg

ムシャムシャ美味しそうに食べていたKaiser。
今回はほぼ丸1個食べました。
市販のクッキー等を買わない我家では、果物や野菜がオヤツってことが多いですね。

酸味が強いりんごだったので、私としては前の赤いりんごの方が好きだなぁ~。
アップルパイにするといい種類なのかもしれませんね。
でも相方は赤いりんごより、この手のタイプの方が好みみたいです。
沢山あるので、お昼のデザートとして仕事にも持って行ってたし。
あっ、もちろん剥いてあげる等という手間なことはせず、丸ごとそのまんま持たせましたよ。(笑)

と言うわけで、また数日間、りんごを食べ続ける我家でございます。
・・・散歩中のりんご探知機、そろそろ電池切れになって欲しいものだ・・・

♪♪♪ 甘酸っぱい青春の味?青りんご王子を応援してねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/271-66dabd28
    この記事へのトラックバック



