スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりカウチがお気に入り

2010年02月02日 10:21

日曜日の散歩の後、家に帰って早速Kaiちゃんは・・・

2IMG_5278r.jpg

『うんしょっ。うんしょっ。』

寝床作り。
茶色いクッションをカウチの上に乗っけたい模様。
なかなか上手く持ち上がらないので、『みぃ~っ。みぃ~っ。』って感じの超音波声を出しながら苦戦。

2IMG_5281r.jpg

ちょっと諦めて、座ってみる。
遠い目をして、何だか次の策を練ってるみたい。
ってのも束の間・・・

2IMG_5283r.jpg

『ひぃ~~っ。ひぃ~~っ。』

再度格闘。
その結果むなしく・・・

2IMG_5285r.jpg

中途ハンパな乗っけ方で、とりあえず我慢して寝てました。

昨日の散歩の後は・・・

2IMG_5302r.jpg

おさるさんを先に座らせて置いたので、しっかり枕にして落ち着いたKaiちゃん。
部屋の中は寒くないのだけど、絵としておもろいっと思ってフリースもかけてみました。
このまま相方が帰って来るまで、1時間ほど寝ていたKaiserです。

こちらは昨日の夜、私がパソコンをしている時のKaiser。

2IMG_5303r.jpg

エクストラアイテムがなくても、ちゃんと寝てるから、カウチが気に入ったってことでしょうね。
小さ過ぎず、大き過ぎず、体が周りにぴったり密着していると言う感覚もいいのかも。
かじる気配は一向にないので、家具として認められたカウチなのでありました。


♪♪♪ カウチビーグルKaiserを応援してポチポチよろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. KUU&TEN | URL | -

    Re: すっかりカウチがお気に入り

    このカウチほんとかわいい。
    やっぱぴったりジャストサイズのものが好きなんですね、、うちも日中は必ずMYベッドに入って寝ている模様。

    夜は人様のベッドで寝るということが分かっているので、眠くなったらそちらにもぐりこみ。彼女たちの中にもルールはあるんでしょーね。

  2. キャロルまま | URL | -

    一人笑い…ω

    携帯で与田サンブログを見て私が笑ってるのを娘が「何を1人で携帯見ながら笑ってるん?気持ち悪」なんて言われてしまいましが…かいちゃんがカウチに乗っけようとするママサンレポーターの解説おもろすぎ!(*^□^*)そしておさるさん枕でフリースのはバッチリ!またまたお気に入り頂き~♪体をすっぽり包み込む感じがママサンや相方さんに触れてる感触なんでは!!キャロルも誰かにもたれかかって座ったり脚の間で寝たりしてます☆ふふふ~(o^o^o)

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: すっかりカウチがお気に入り

    ★KUU&TENさん★
    ドラッグストアの自社ブランドみたいで、ペットストアで買うよりとてもお買い得だったのですが、それほどちゃちではないので気に入ってます。
    ジャストサイズ、安心感があるみたいですね。
    昼と夜との寝る場所使い分けルール、空天ちゃんにもあるんですねぇ~。
    Kaiserの場合は、ひとりで寝室に行くことはないのですが、私たちが居間から姿を消して、真っ暗なのに気付くと、夜中に部屋を移動しているみたいです。

    ★キャロルままさん★
    お嬢様、携帯から見てくださってたんですねぇ~。
    笑ってもらえて嬉しいです。
    ありがとうございまぁ~す!とお伝えくださいっ!
    おさるさんはもはや家族としてKaiserに認められております。(笑)
    脚の間、キャロルちゃんも好きなんですねぇ~!
    Kaiserも私たちがカーペットに座ってると、ちょこちょこやって来て、その位置に落ちつきます。
    かわいいけれど、足がしびれる~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/270-31eafc35
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。