スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hadden Park(ハデン・パーク) Jan. 29 2010

2010年02月01日 12:54

ハデン・パークは、もはやKaiserのホーム・パークって感じになって来ました。
先週は3回も行ったんですよねぇ~。先々週も記事にしてない日もあるけど、何度か行ったしね。
昨日も相方を連れて行って来たし。
我家から比較的行きやすい場所にあるってのと、ビーチエリアは雨の後でも芝生エリアの様にどろどろになってないので、汚れにくいので気に入ってます。
この日はノリノリだったKaiserの姿、見てくださいねぇ~。

パグとビーグルのミックス、パグルの女の子と遊ぶKaiser。

2IMG_5124r.jpg

サイズがぴったりで意気投合。

2IMG_5125r.jpg

ガゥガゥッ!

2IMG_5127r.jpg

ガゥガゥッ!

2IMG_5128r.jpg

カプッ!!!

Kaiちゃん、大きな口開けて相手の顔にかぶりついてるしっ。

2IMG_5130r.jpg

レディの顔に、何すんのよぉ~っ!!!

って感じに見えちゃいました。プププッ。

2IMG_5131r.jpg

ふたり仲良く駆けて行ったかと思ったら・・・

2IMG_5132r.jpg

ブチャ顔バトル!!!

Kaiちゃん、転がってまっせ。
しかも、白目やし、歯も剥いてるしっ!
なんかこんなコワ顔で遊んでるのって、あんまり見たことないかも。
それだけ真剣バトルってことよねぇ~。
充実した時間だったみたいで、良いことだ!

2IMG_5133r.jpg

フンッ!あんたなんか、知らないわよっ!!!

って感じ?
フラれちゃった?

でも、この子とは、また後で同じ様に追いかけ合って遊んでました。
名前聞くの忘れたねぇ~。
また会えるといいなぁ~。
パグル、こちらでは結構見かけるけれど、面白いなぁ~と思ったことが。
パグの体型を受け継いで、コロコロまん丸な子もいれば、この子の様に、ビーグルっぽい体つきの子もいるんですよねぇ~。
顔はどの子も似てる感じがするので、見慣れていない私には見分けが付きにくいです。
お友達が増えたら、そのうち簡単に特徴がつかめる様になるんでしょうねぇ~。

この後ひとりでくんくんしていたKaiser。
そろそろ帰ろうかぁ~としたところでやって来たのは・・・

2IMG_5135r.jpg

ビーグルくん。
Baxter(バクスター)って飼い主さんが呼んでたかな?
確か前もこのビーチで、この子に会ったような。
その時はこの子が帰り際で、絡みがなかったのよねぇ~。
今回はちょこっと遊びましたよ。

2IMG_5138r.jpg

Kaiちゃん、乗っかろうとしてるし。

2IMG_5142r.jpg

爽やかツーショット。
Kaiserより、やや体高が高めで、手足は細め。
チャト先生を思い出しました。

他のわんちゃんともくんくん挨拶をしたり、私は私で飼い主さんと会話をしたり。
Kaiserも私も共に社会化です!

そうそう、前々から気になっていた山の名前、この日お話した方に尋ねてみました。

2IMG_5145r.jpg

右側の白い雪のラインが見えている山、あれがやっぱり思った通り、Cypress Mountain(サイプレス・マウンテン)。
オリンピックでモーグルやスノーボードの会場となる山です。
雪不足だから、雪の代わりに干草を敷き詰めて、その上に雪を積む作業をしているのだとか。
最近は8度ぐらいのバンクーバー。
オリンピックの為には、もう少し寒いぐらいでもいいみたいです。

♪♪♪ コワ顔で遊んでいるKaiserに応援のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/267-20bc60aa
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。