スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おたふくKaiser

2010年01月27日 21:31

2IMG_4969r.jpg

下膨れじゃぁないんだけどね。

ほら、ちょっと角度を変えてみると・・・

2IMG_4991r.jpg

おたふくKaiちゃん。

かわいい、かわいいと言いながら、気付いたら43枚も写真を撮ってました。
Kaiserはたまに目をちょこぉ~~~~っと開けたりしただけ。
全く同じポジションだったのに。

光の加減とか、コントラストとか、角度とか。
去年の5月からデジイチを使っている割に、いまだほとんど研究もせずに、適当にガチャガチャやってシャッターを押してるだけなのよねぇ~。
モデルが昼寝中なら、気兼ねなくパチパチ出来るというわけです。

2IMG_4995r.jpg

フラッシュ炊いたらこんな感じ。
つい最近髭カットしたので、つるんとした顔です。
おたふく顔を作っている上唇のタフタフは、人間の耳たぶよりちょっと柔らかい感じで、触り心地抜群なのでございます。

♪♪♪ おたふくKaiserに福が来ますように!ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. nomikoa | URL | -

    Re: おたふくKaiser

    たしかにおたふく(笑)
    っていうか、、
    さすが本家、
    たるたるがすごいねぇカイザーくん。
    癒されまーす♪
    それにしても、あったかそう。
    気持ちい~んだろうね。

    写真って、いろいろ撮り方あってよくわかんないよね。
    最後の写真、鼻がてかてか。
    うしろも綺麗にボケてていい感じ。
    目を気にしてたかないけど、
    たまにはフラッシュたくのもいいのかも。
    前の写真との変化もステキです♪

  2. miccii | URL | -

    Re: おたふくKaiser

    癒されましたぁ。
    (さっき、ちょっと社長に怒られて、モチ↓状態でした)

    Kaiserくん、43枚も撮られたのにねんねしてたんですね。
    私も、タフタフな上唇触りたいです(笑)

  3. キャロルまま | URL | -

    たらり~んo(^-^)o

    かいちゃん…おたふくさん?上唇タレタルωωバフ~ン!ままさを写真撮りすぎ~\(^O^)/可愛い可愛い息子ちゃんだね♪

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おたふくKaiser

    ★nomikoaさん★
    四角い顔ってタイトルにしようと思ったけど、なんだかおたふくに見えてきちゃって。(笑)
    たるたるは、つまんでも良し、噛みついても良し。(良いのか?)
    おさるさんとブランケットのサンドイッチで寝ております。
    何もかけなくても寒くはないんだけど、この方が落ち着くみたいなので。(笑)
    フラッシュも上手く使って味方につけたいなぁ~と思います。

    ★micciiさん★
    お疲れさまでした~。
    仕事をしてるとイライラは付き物ですよねぇ~。
    私は会社を一歩出ると全て忘れるタイプでしたぁ~。
    櫂くん&琥太郎、たっぷりママちゃんを癒してあげるんだよ~。
    結局いっぱい撮っていっぱい削除したんですが、撮ってしまう病は治りません。(笑)
    タフタフ具合、ビーグルでもいろいろあるんですよねぇ~。
    カイコタ兄弟のはいかにっ?

    ★キャロルままさん★
    上唇、垂れ下がってます。
    唯一垂れてても可愛いお肉なんじゃないかなと。(笑)
    写真、ヘタな鉄砲数打ちゃあたる方式で、やたらと撮りまくってしまう私です。

  5. ジャズままの娘 | URL | oB7uDx5s

    Re: おたふくKaiser

    hello、そして初めまして。
    ジャズままの娘です。
    神戸に住んでいた頃我が家でオフ会があったそうですが私は用事で参加できず・・つまりkaiserとは会えず。
    英語のcommandしか聞かないって聞いたので私も試してみたかった!笑

    ところで、このアップの写真見て思ったのですが、kaiser口回りのおひげ綺麗ですよね?定期的にカットしているんでしょうか?

    毎日ブログ見て癒されてます^^
    うちのジャズよりかわいいkaiser。

    just thinkin of visiting vancouver only to see kaiser XD

  6. メイ | URL | -

    Re: おたふくKaiser

    この顔癒されるww
    キュートだな~。かわいすぎるww
    雄が生まれたらガイザー君みたいになってほしいな♪
    メスとは習慣が違うのかしら!?
    おしっことか足あげてするのは室内でも!?
    いろいろ教えてくださいね。

  7. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おたふくKaiser

    ★ジャズままの娘さん★
    こんにちは~!コメントありがとうございますっ!
    頂いたKaiser Tシャツ、大切に着せてもらってますよっ!
    ありがとう!
    コマンドは相方が言いやすい英語で統一しました。
    でも、『ごはん』は分かるKaiserです。(笑)
    髭カットは、2週間に1回ぐらいかなぁ~?
    1、2センチぐらい伸びたら、人間用の小さな眉切りバサミでカットしています。
    この作業が嫌いなKaiserは、逃げ出そうとしちゃうので、横向きに寝かせて、上に乗っかり顔をカーペットに押さえつけてカット。
    見るからにいじめの様な光景です。(笑)
    ジャズくん、元気にしてるかなぁ~?
    バンクーバーに来る機会があれば、ぜひぜひ声をかけてくださいねっ!
    これからもよろしくねぇ~!

    ★メイさん★
    寝ている姿って、どんなに不細工でも微笑ましいと思ってしまいますよねぇ~。
    この日はちゃんと目を閉じてるけど、大概半目で寝ているKaiserです。
    男の子の方が甘えん坊だと、ブリーダーさんも言ってましたねぇ~。
    おしっこ、室内ではしたがらないKaiser。
    散歩中は片足上げてマーキングしてますが、家の近くにおトイレの為だけに連れ出して、すぐに帰るって時は、足を上げずにしてますねぇ。
    女の子とポージングがちょっと違うみたい。
    腕立て伏せみたいな体勢でしています。
    本気で用を足す時は、マーキングしないみたいです。
    ちなみに、マーキングの時は必ず左足を上げてます。
    右を上げているのは見たことありません!
    家でも片足上げてする子もいるみたいだし、上げる足にこだわりのない子もいるようだし、個体差なのかなぁ~?
    ロモちゃんのパピーちゃん、どんな子が生まれてくるのかなぁ~。
    楽しみですねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/263-b9069b1b
この記事へのトラックバック



