
--年--月--日 --:--


Sunset Park(サンセット・パーク) Jan. 16 2010 ①

2010年01月25日 11:40

1月16日土曜日、今年最初の新しいオフ・リーシュエリア、Sunset Park(サンセット・パーク) に行って来ました。

2IMG_4526r.jpg

看板と一緒にパチリンコッ!

2IMG_4400r.jpg

だぁ~れもいない公園で、枝ガジガジ。

2IMG_4404r.jpg

せっかくだから、動けっ!と、枝を投げると一様飛び跳ねるKaiser。

2IMG_4408r.jpg

『枝、どこやっ?』

2IMG_4414r.jpg

『ひひっ。ちっこいのん、みっけたっ!』

2IMG_4415r.jpg

『ひゃひゃひゃっ!』

2IMG_4421r.jpg

『ガジガジガジッ!』

2IMG_4422r.jpg

おひとり様の公園って、やっぱ面白みに欠けるねぇ~。
と思ってたら、少し離れた所に面白そうなもの発見。

2IMG_4402r.jpg

スケートリンクの製氷を終えた、ザンボーニ。
白くてキレイな人工雪(?)を沢山積んでましたっ!
こりゃ、行かなっ!

2IMG_4429r.jpg

『うひょっ!うひょっ!』

2IMG_4444r.jpg

頂上到着?

2IMG_4447r.jpg

と思ったら、前のめりになり過ぎて、なだれを起こしてますけど。

2IMG_4452r.jpg

雪ボールキャッチ!?

2IMG_4455r.jpg

こんな真剣顔が、おかん心をくすぐるわぁ~。

2IMG_4458r.jpg

キャッチの瞬間はこんなんだけどねっ。
プププッ。

2IMG_4463r.jpg

しっかり口で捕らえて、雪球破壊するなりぃ~。

2IMG_4472r.jpg

途中でおすましショットもパチリ。
これだと本当に雪国みたい。

2IMG_4476r.jpg

今度はホリホリィ~~。

2IMG_4484r.jpg

冷たくないのか?

2IMG_4491r.jpg

人間だったら、指先赤くなってそうなのにねぇ~。
狂った様に必死で掘っていたKaiserです。
お宝出てこなかったけど。

そしてまた、雪合戦。

2IMG_4502r.jpg

上の方に雪球がちょこっと写ってるけど・・・

2IMG_4503r.jpg

それ、デカ過ぎやろっ、相方!
いじめの様な絵になってるし・・・
まぁ顔を背けているKaiserですが、それなりに楽しんでおりました。
首捻挫ってな事もないので、心配ご無用!

2IMG_4521r.jpg

Kaiちゃん、本当の雪国ってこの程度じゃないんだってよっ。

2IMG_4523r.jpg

そのうち白銀の世界に行ってみようねぇ~。

ってな感じで、スケートリンクからやって来た、なんちゃって雪で遊んだ私たち。
でもこれなら、家の近くの公園でも出来るんだけど・・・
この後もう一度芝生エリアに戻って、お散歩をしました。
続きは次回の記事で。

♪♪♪ 公園新規開拓隊!元気なKaiserを応援してねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re: Sunset Park(サンセット・パーク) Jan. 16 2010 ①

    すごい! Kaiちゃん、大きすぎる雪球キャッチしてる!
    雪の上で遊んで、肉球冷たくないのかな・・・
    それを忘れちゃうほど楽しいのかな・・v-276

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Sunset Park(サンセット・パーク) Jan. 16 2010 ①

    ★tomoさん★
    顔面キャッチしちゃってます。
    なんか、ドッジボールみたい。(笑)
    肉球、柔らかくて肌が剥き出しっぽいのに、割と強いみたいですねぇ~。
    雪が新鮮で、走り回ってました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/260-76d26d41
この記事へのトラックバック



