スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【移民申請】 何気にMississaugaを調べてみた

2009年03月30日 21:46

Mississaugaって、実は相方が以前住んでいた市なんですよね。
私が11年前に、初めてカナダに行ってステイした市。
そこのCase Processing Centreで相方のスポンサー資格審査が行われて、もうとっくに合格をもらってるから、まぁ今後は関係ないとは思うんだけど、ふと気になって、ネットで地図検索してみました。
通ったことのある場所かもって思ってね。
そしたらなんと、Square Oneって言う大きなショッピングモールのすぐそばじゃないですか!
ぜ~ったい素通りしたことあるはずだぁ~。
だからっ?と言われればそれまでなんだけど、なんだか親近感を覚えちゃいますよね。

現在私の審査が行われている、東京のカナダ大使館も場所は知ってるんです。
以前勤めていた会社で、約1ヶ月間東京ホテル暮らしを体験したのですが、その滞在先が赤坂ですぐ近く。
地図を片手にどんなものかと見に行ったなぁ~。
図書館の開館時間は、勤務時間に重なってたので、中には入れてないんですけどね。

そんなことを考えつつ、パスポートの返却を待っているのでありました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/26-4ce0324e
    この記事へのトラックバック



