スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Quilchena Park (キルシェナ・パーク) Jan. 13 2010

2010年01月21日 16:03

1月13日水曜日は、2回目のQuilchena Park。
せっかく行ったのに、この日のKaiserは・・・

2IMG_4295r.jpg

枝、カミカミモード。

って言うか、本気でガジガジしてますね。

2IMG_4298r.jpg

食いつきのよろしいこの枝、なんだか桜チックです。
桜の枝って、わんこ界ではかなり人気がありますもんね。

ねぇ、Kaiちゃん、そろそろ走れば?

2IMG_4304r.jpg

『なんでっ?』

って言ってますよね、この顔?

人けも犬けも少なかった公園ですが、それなりにわんこの姿発見。

2IMG_4307r.jpg

追いかけて、今日も高速走りっ!
相手のわんこ、大型犬の為歩幅の関係もあり、同じフレームに納まらず・・・

2IMG_4308r.jpg

ってかKaiちゃん、その走り方・・・

2IMG_4309r.jpg

なんか欽ちゃんみたい。
プププッ。

小雨も降って来たので撮影終了。
これが大阪時代だったら、せっかくオフリーシュなのにもったいない・・・と思っちゃってたところですが、まぁ、またいつでも来れるし、えっかぁ~と、軽く諦められる様になった私たちなのでありました。

♪♪♪ 良い子悪い子普通の子。Kaiserは良い子だっと思ったあなたはポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: Quilchena Park (キルシェナ・パーク) Jan. 13 2010

    Vitaminさん、良い子悪い子普通の子を知ってるの?
    私、それにビックリしましたよ!笑
    私なんて、今、もうあの歌が頭の中を、♪♪♪です。
    勿論、カイちゃんは、良い子ですよ~
    今日の走りも、スピード感があるように…思うけどね。
    少しだけだったんですね。
    で、帰ってお昼寝をしたのでしょうか?笑

    ↓↓お買いもの。
    沢山買えましたね。っていうか、そこは日本でしょうか?
    ドラゴンフルーツ!楽しみにしてます♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Quilchena Park (キルシェナ・パーク) Jan. 13 2010

    ★センままさん★
    すずめぇ~の兄弟がぁ~でぇんせんでぇ~♪
    と言う曲もあったなぁ~なんて。
    足場も悪くて遊び相手もちょこっとしかおらず、いつもより短めでした。
    最近散歩2時間コースが多いので、家では良く寝てますよ~。
    お買い物、面白かったです。
    ドラゴンフルーツ追って記事にしますねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/254-52d4efd1
この記事へのトラックバック



