
--年--月--日 --:--


入れてください。

2010年01月14日 14:33

とある昼下がりの様子。

2IMG_3172r.jpg

『おれの好きなブランケットやっ。くんくんっ。』

2IMG_3174r.jpg

『とうちゃん、入れてっ。』

2IMG_3175r.jpg

『この辺、入れてっ。』

2IMG_3176r.jpg

『よっしゃっ!入れたっ!』

2IMG_3179r.jpg

『あれっ?』

大好きなブランケット、私はカーペットに一緒にゴロ寝して、包まって寝たりするのですが、この日の相方はカウチモード。
ブランケットにすっぽり包まることが好きなKaiserは、ちょっぴり不服そう。
かわいそうだったので、Kaiserのクッション、おさるさん、ブランケットでお昼寝スペースを作ってあげました。

2IMG_3180r.jpg

『おれ、ここで昼寝するっ。』

2IMG_3183r.jpg

と言うわけで、ゆったり、まったりな昼寝風景でございました。

♪♪♪ 昼寝男子にポチポチ応援よろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 入れてください。

    カイちゃん、入れてもらえなかったのね。
    ククッ!
    自分で入ろうとしても無理だった…。
    ママさんは、入れてくれずにカメラでパチリ、パチリ♪
    でも、ベットを作ってもらえてよかっね~♪
    とっても可愛い寝姿❤
    でも、カイちゃん、ちょっと、怒ってる??笑

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 入れてください。

    ★センままさん★
    頭だけ突っ込んで、座ってたんですが、寝転がると全くカバーされておらず、不服顔でした。(笑)
    私はパソコンをしながら、パチパチ。
    いいネタだっと放置してたけど、最終的にはかわいそうになったので、ベッドを作ってあげたと言うわけです。
    本当だ、寝ている顔が、ちょっと怒っているっぽいですねぇ~。ぷぷぷっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/249-1f1052a2
この記事へのトラックバック



