
--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Jan. 05 2010

2010年01月12日 10:26

2010年、Kaiserの走り始めは1月5日火曜日でした。

2IMG_3290r.jpg

元旦からずっと雨続きだったので、のびのびと走っていなかったんですよねぇ~。
この日はちょっとした晴れ間を見て、Hadden Parkへ。
相方はゴロ寝気分だったので、お留守番。
私とKaiserで家から歩いて行ってみました。

2IMG_3292r.jpg

30分弱かかったかな。
でも、私自身が自転車よりも歩きたい気分だったので、テクテク良い気分転換になりました。

2IMG_3299r.jpg

ターゲット探し中のKaiser。
家を出る時から相方がいなかったので、ここに来て探し出すと言うことはありません。
その点意外とドライです。
途中でいなくなったら探しまくるんだけどね。

2IMG_3303r.jpg

お相手探しの放浪中。

2IMG_3304r.jpg

気になる子、出来たかな?

実は夕方5時近くで、曇り空と言うこともあり、走っている姿があんまり綺麗に写真に納められなくて、アップに値するものがあんまりないんですよねぇ~。
それなりに走り回ったんだけどね。

2IMG_3313r.jpg

たまにはポートレート風にパチリ。
ややゆったりめの走り始め、肩慣らしってとこかしらねっ?
恵まれた環境に住んでいるのだから、今年もたっぷり走って健康な体作りに励みましょうっ!

♪♪♪ 2010年もたっぷり走れるよう応援のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Jan. 05 2010

    相方さんなしのお散歩なんて、ドキドキしました。
    Vitaminさんもだんだんとそちらの生活に慣れてきたのかな?
    いいことですねっ。
    高いビルの向こうの方…雪が積もった山が見えてるね。
    空気も澄んでて寒そう…
    バンクーバーオリンピックまであと一か月♪
    と、テレビで言ってました。
    賑やかになりますね。ご家族の人は行かれないのかな?
    なんて、ちょっと思ってみました…笑

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Jan. 05 2010

    ★センままさん★
    実は結構相方抜きで散歩してるんですよぉ~。
    ふふっ。
    朝の1回目の散歩は、大概私とKaiserのみですが、20分ぐらいの短い散歩なので、写真も撮らずにささっと帰って来ちゃいます。
    Kaiserがいると心強いっ!
    そうですねぇ~、オリンピックまでちょうど1ヶ月ですね。
    私たちは女子カーリングの予選を見に行きますっ!
    チーム青森(?)も出る試合なので、応援してきますねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/245-c0294a21
この記事へのトラックバック



