
--年--月--日 --:--


【人間の準備】 玄関の片付け

2009年03月28日 23:07

玄関を片付けました。
埃をかぶった編み上げブーツも、箱に眠ったままだった可愛いけど歩きづらいピンヒールも、高校時代から持ってたマウンテンブーツも、11年前初めてカナダに行った時に買ったローラーブレードも思い切って捨てることに。
どれも年単位で使ってなかったから、もっと早く処分できたんだけど、やっぱり人間キワキワにならなきゃ行動できないのよね。
玄関にはプラスチック製で組み立て式の靴用の棚が2セットあったんだけど、1セットさようなら。
最終的には片割れも捨てる予定。
履き古したスニーカーも捨てたかったけど、雨降りの翌日用に替えが必要なので、命拾い。
あっ、ちなみに浴衣の時に履く下駄は捨てれなかった。
なんとなく延命です。
集中ポストに入ってた宣伝の紙なんかも、無造作に一角に積まれてたけれどまとめて紙ごみへ。
相方も小学校の時から使っていると言うグローブを捨て、靴類も処分し、同じ時に買ったローラーブレードともさようなら。

全部持って行きたいけれど、輸送にお金もかかるし、第一使ってないし。
それなら向こうで、また本当に欲しくなったら買った方が経済的。
いざとなるとちゃっちゃかちゃっちゃか捨てるモード。おかげでだいぶすっきりしましたよ。
まだやることは、たっぷりあるんだけれどね。
小さなことから、コツコツと~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/24-03051d9a
    この記事へのトラックバック



