
--年--月--日 --:--


チョコチップ・オートミール・クッキー

2010年01月03日 15:33

元旦早々、クッキーを焼きました。

2IMG_3142r.jpg

オートミールたっぷりの生地に、チョコチップと胡桃を混ぜてます。

2IMG_3145r.jpg

大きなオーブンが嬉しいけれど、せっかく2段なのに、トレイが1枚しかなかったので場所を無駄に使っちゃった感あり。
今度もう一つ買って来よ。

2IMG_3147r.jpg

焼きたてはちょっと生っぽい。
でも余熱でちょうど良い感じになるから、焼きすぎない方が好みです。

2IMG_3151r.jpg

出来上がりぃ~。
外はカリッと、中はしっとり出来ました。
チョコチップ、もう少し入れても良かったかも。
レシピはただ今研究中。
落ち着いたらCOOKPADにもアップしようかと思ってます。

残念ながらチョコ入りなので、Kaiちゃんにおすそ分けはナシでした。

♪♪♪ 1日2クリック!応援のポチポチ励みになります! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/233-5fd31d3c
    この記事へのトラックバック



