スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Morning Kisses

2009年12月30日 13:44

明るい朝は気持ちいい。

2IMG_2565r.jpg

太陽の光を沢山浴びて、光合成。

2IMG_2568r.jpg

今日もいっぱい遊べますように。

2IMG_2569r.jpg

エネルギーをもらうんだ。

2IMG_2576r.jpg

だっこして、チューをして。

2IMG_2580r.jpg

ほら、元気が湧いてきた。

2IMG_2581r.jpg

緩やかで、穏やかで、大好きなひととき。

カナダは今、12月30日のお昼過ぎですが、日本は大晦日になりましたね。
今年の我が家、一番大きな出来事と言えば、海を越えての引越し。
新天地での生活も約3ヵ月が過ぎましたが、毎日自然たっぷりの散歩を楽しみ、元気に過ごしています。
私にとって生まれ育った大阪を離れるのは、初めての経験。
なのに不思議と、この土地での生活に違和感がないんです。
それはきっと、相方もKaiserも一緒にいるからだろうなぁなんて。
大きなビルも沢山あるのに、山も海も近くって、どこに住んでも歩いて行ける距離内に、芝生の豊かな公園があって、気に入っています、バンクーバー。
2010年もきっと、発見の多い年となることでしょう。
走り回る姿も、また沢山お届け出来ますように。

今年も親バカブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
一足先に新年を迎える日本の皆様、素敵な年越しをお過ごしください。
2010年も素敵な年になりますように。

♪♪♪ 今年最後のポチポチよろしくお願いします! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. chun | URL | -

    Re: Morning Kisses

    今年もいろいろなことがありました。でもどんな時も大切で愛する人(犬)とともいることに幸せを感じています。
    今年も楽しいお話・お写真をありがとうございました。
    来年も変わらず楽しいBlogを期待しています。
    kaiser君・Vitamn Y&相方さん ジョージ君も 良いお年をお迎えください。
    今日の大晦日は日本列島寒波に見舞われております。

  2. しん。 | URL | -

    よいお年をお迎え下さいませ♪

    あぁ・・・あと数時間で2009年も終わりです。
    あっという間に過ぎていった1年でした。

    皆様がカナダに移住してもう3ヶ月経つのですね!

    これからも楽しいブログお待ちしております。

    ここ大阪も今日は風がピューピュー
    家の中にいてもとっても寒いです~v-276

  3. char-mama | URL | -

    Re: Morning Kisses

    今年も楽しいブログをありがとうございました。
    Yさん一家のお引越しを最初知ったときは、何故だか寂しい気もしましたが、こうやってネットを通して、私も見知らぬ土地のことを知ることができ、いつかカナダにも行ってみたいと思うようになりました。それに友人がバンクーバーで生活していたこともあって色々いい話を聞くこともあり、益々気持ちは高ぶるばかりです。そちらに行ったときはKaiser君に会わせてもらえますか?
    カナダは大自然!っていうイメージが強く、まずはロッキーの麓とかレイク・ルイーズの景色を見てみたいのです。
    おっと、話がそれましたが、来年もどうぞ皆さん健康には留意され、楽しい一年をお過ごしください!
    よいお年を!!v-315

  4. JUN | URL | -

    Re: Morning Kisses

    今年も楽しいブログをありがとう!
    また来年も一緒に成長していきましょうね~。
    カナダの様子もKaiserくんの様子もブログを通して見られるから、遠いようで遠くない感じ。
    ネットってありがたいなぁと思う日々です。

    来年も元気にたくさん走りまわりましょうね!
    ではよいお年を!

  5. kabuまま | URL | 9G4HATYE

    良いお年を!

    そっかー、3ヶ月ですか~。
    かーちゃんはなんだかもっと時間が過ぎたような気がします。
    kaiちゃんファミリーがあまりにも新生活に馴染んでるから?

    こちらは今年もあと数時間です。
    来年も元気一杯愛情一杯のkaiちゃんブログ、
    大阪から楽しみにしていますよ!

    新しい年も良い年でありますように・・・。

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Morning Kisses

    ★chunさん★
    大切な人や犬といることが、本当にありがたく感じられますよね。
    こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。
    ジョージのことも覚えてくださってるんですねぇ~。
    彼はずっとベッドで寝ています。(笑)
    来年は出番を復活させようかなっ。
    寒い中、健康に新年を迎えてくださいませ。

    ★しん。さん★
    本当、この時期になると、1年ってあっと言う間だったなぁ~と思いますよね。
    大阪、どれぐらい寒いんだろうと調べてみたら、最低気温が1度で最高気温が5度となってました。
    ただ今、こちらは7度ほど!
    カナダの方がちょっぴり暖かいなんて、不思議ですよね。
    寒さに負けずに、いい新年を過ごしましょうね。

    ★char-mamaさん★
    こちらこそ、ブログを新設されて、チャーちゃんの姿を見ることが出来て嬉しかったです!
    すぐに遊びに行ける様に、リンク貼らせてくださいねっ。
    バンクーバーに住んでいらっしゃったお友達がいるんですねぇ~。
    ぜひぜひ走り回る姿を見に来てくださいっ!
    ロッキーやレイク・ルイーズ、私達もいつか行って見たいと思ってます。
    チャーちゃん一家も素敵な新年をお過ごしください!

    ★JUNさん★
    沖縄の青い海を身近に感じられるソフィーちゃんのブログ、私もバーチャル・バケーション気分で楽しんでいます!
    楽しそうに訓練するソフィーちゃん、2010年も沢山活躍してくださいねっ!
    子供は風の子!走るのが大好きなKaiserのおかげで、私達も健康な生活をさせてもらっているような・・・
    これからも沢山走りましょう!

    ★kabuままさん★
    3ヵ月、長いような短いような。
    前と変わらず自転車生活をしていることもあり、あんまり違和感のない日々を過ごしています。
    公園の芝生エリア、ボーダーズの力があったんですねぇ~。
    市の方も、折れてくれたなんて信じられないけど嬉しいびっくりですよね。
    これをきっかけに、他の公園の芝生エリアも、犬・人間のバリアフリーになって行くことを願ってます。
    2010も笑顔が沢山の日々にしたいですね!

  7. キャロルまま | URL | -

    2010HAPPYNEWYEAR♪

    ステキな朝のひとときですね♪優しいぱぱとままとの(^ε^)-☆Chu!!カイちゃんもホントに穏やかに優しい性格ですね♪こちらは1月1日午後11時になりました。食べてはテレビの生活を昨夜から…すでにウエストは段々腹になりあごは二重に…キャロルも私から離れずぶりくれ~唐揚げくれ~大根くれ~なんて(*^_^*)テレビではSASUKE2010(わかります?)走ったり飛び越えたり渡ったり登ったり…etc見てるほうも力はいります!そんなお正月をまったり過ごしてるキャロル家です。(うちにはもう1匹ルイちゃんって子が居ます。アイリッシュとゴールデンのMIXでとても素直なよい子)癒されますよね(^O^)

  8. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Morning Kisses

    ★キャロルままさん★
    Kaiserは私に乗っかってチューをするんですよねぇ~。
    相方には乗っからないのに。
    私が甘やかしている証拠ですね。(笑)
    キャロルちゃん、食べ物のおねだりしてるんですねぇ~。
    お正月は一際豪華でいいにおいがいっぱいするもんね。
    アイリッシュとゴールデン、毛並みが豊かそうだなぁ~とルイちゃんの姿を勝手に想像しています。
    わんこの純朴なまなざしはたまりませんよね。
    SASUKE、わかります!
    確かに一緒に気合入りますよねっ。
    パワーを分けてもらって、元気な1年にしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/229-0e89a574
この記事へのトラックバック



