
--年--月--日 --:--


Today's Kaiser @ YouTube - 0001

2009年12月24日 04:24

YouTubeでKaiserのチャンネルを作っちゃいました。
こちらがそのリンク先でぇ~す。
小さい頃から撮りためた動画を、ちょことずつアップしていこうと思います。
ワールドワイドチャンネルってことで、YouTubeには英語で説明を記載していますが、更新するたびにブログの記事として紹介しようと思っているので、その時に日本語の解説を入れますね。
YouTubeの動画にはもちろん日本語のコメントもつけることが出来るので、何か一言っと思いついた方はお気軽に書き込んでくださいませ。

とりあえず本日アップした3つをどうぞ。

★ 我家に来て初めてご飯を食べている様子。生後2ヶ月のKaiserです。



★ 我家に来て2日目。牛タン皮を食べながら、"Sit"(お座り)の練習です。



★ ブリーダーさんの元に我家から送り、Kaiserと一緒に戻って来たミッフィーちゃんと遊んでいる2ヶ月のKaiserです。



むふふふふふっ。
Kaiちゃん、ちっこいっ。
それにやっぱり動きがパピー。
ぴょんぴょんっとバネ仕掛けの様に動いてますよねぇ~。
まだまだパピー動画があるので、徐々にアップしてい~こぉ~っと。
って言うか、現在のKaiser動画に追いつく日はい来るんだろう?って言う疑問が残ってるのですが・・・
まぁ、趣味の一つとして気ままに更新して行こうと思ってます。

♪♪♪ Kaiserチャンネル開設記念のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/220-87fa4d28
    この記事へのトラックバック



