
--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Dec. 19 2009

2009年12月23日 12:18

12月19日土曜日、行ってきたのはビーチもあるハデン・パークのオフリーシュエリア。
空は一面雲で覆われていたけれど、山にかかる雲が無かったので、山がくっきり見えてました。

2IMG_2067r.jpg

向こうの方の山の雪、前回より増えてるかなぁ~?なんて思ったりも。

2IMG_2068r.jpg

この日は土曜日と言うこともあって、沢山のわんこが遊びに来ていたビーチです。
芝生エリアもあるんだけれど、また最近雨が多かったので、地盤がぐちゃぐちゃにぬかるんでいるから、ビーチの方が人気なんですよねぇ~。

2IMG_2073r.jpg

本物のパピーちゃんにご挨拶。
すんごい、潜り込んでるし。(笑)

2IMG_2074r.jpg

カメラを構えてたら、じーーーっと見つめてくれました。
直接飼い主さんとはお話してないんだけれど、飼い主さんと他の方の会話が聞こえてきて、確かピットブルだと言ってたような。
すごくスムーズな毛並みで、目もグレイと言うか青と言うか、とても綺麗な子でした。
これからの成長が楽しみですねぇ~。
穏やかなピットブルちゃんに育ってね。

2IMG_2082r.jpg

くんくん、くんくん。
遊んでくれそうなお仲間探し。

2IMG_2086r.jpg

黄色いサッカーボールで遊んでいる子を見つけて、猛ダッシュしていたKaiserです。

2IMG_2088r.jpg

でも結局長期戦には至らず・・・
この日はどちらかと言うと、砂のくんくん作業に忙しかったKaiserですが、嬉しい出会いもありました。

2IMG_2092r.jpg

始めましてのビーグルくん、Winston(ウィンストン)。
確か1歳半と言ってたかなぁ~。
後足の白い部分が、Kaiserより上から始っているので、脚長効果バッチリ。
良く見ると前足や尻尾の白い部分も多めで、眩しく光ってました!
耳の辺りの色も濃くて、レッドっぽい茶色ですねぇ~。
お互いくんくん。

2IMG_2094r.jpg

鼻チュー!

2MG_2097r.jpg

特にじゃれ合うこともなかったけれど、同じ子をターゲットに挨拶しに行ったり。

2IMG_2098r.jpg

誰かさんのピーピーおもちゃを目掛けて、一斉に走って行ったり。
近過ぎず、遠過ぎない距離で遊んでいたふたりです。
また会えるといいなぁ~。

♪♪♪ 元気なKaiserに応援のクリックよろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/218-73546652
    この記事へのトラックバック



