スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛いカミカミ顔

2009年12月19日 08:50

前の固いおもちゃがかなり小さくなったので、新しいナイラボーンをあげました。
カミカミしているそのまん前に、一緒に寝そべって、カメラカシャカシャ。
いつもブレちゃうことが多いけれど、今回は結構上手く撮れたので、まとめてアップしちゃいましょう!

2IMG_1400r.jpg

『新しいのん、もらったでっ♪』

2IMG_1401r.jpg

『うんごっ♪うんごっ♪』

2IMG_1402r.jpg

『カミカミ。カミカミ。』

2IMG_1403r.jpg

『いししししっ。』

2IMG_1405r.jpg

『チョロッ♪』

2IMG_1409r.jpg

『ガリゴリッ。ガリゴリッ。』

2IMG_1417r.jpg

『カミカミ。カミカミ。』

2IMG_1419r.jpg

『うひょぉ~~~♪うめっ♪』

同じ様な写真ばっかりやんってっ?
ふふふっ。でもせっかく撮ったから気に入ったのを全部載せちゃいました。
本当はもっと沢山撮ったんですけどねぇ~。
ヤバイ、撮り過ぎてしまうっと途中で気付いて撮影終了致しました。
ムフフッ、あぁ~可愛かった!

♪♪♪ おっきな口のKaiserにポチポチ応援を! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ミャーちゃん | URL | 9da2.1DU

    Re: 可愛いカミカミ顔

    あ~ん♪kaiちゃんかわいい~♪
    ちゃんと手で持ってカミカミしてる(^m^)
    何枚も撮っちゃうYさんの気持ちわかるわ~☆

    そいえば、kaiちゃんkの故郷は新潟ですよね~。
    あたしも新潟なんです!!一緒だあ~♪
    今、雪がスゴいらしいですよ...ってそちらもですね!!!(笑)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 可愛いカミカミ顔

    ★ミャーちゃんさん★
    この骨のおもちゃ、サイドがボコッとなってるので手で押さえやすいようです。
    普段はぶれちゃうんですが、カメラの設定をちょこっと変えたらちゃんと撮れたので、嬉しくてシャッター押しまくってました。
    Kaiserのお里のブリーダーさん、今は引越しされて浜松に住んでらっしゃいますが、Kaiserが生まれた頃は新潟にいらっしゃったんですよ~。
    同郷ですねっ!
    日本全国、雪が沢山降ったみたいですね。
    バンクーバーの雪はすぐ溶けちゃって、気温もこの間より少し上がってるんです!
    変な天気ですねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/213-9b89b5c9
この記事へのトラックバック



