スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめに

2008年11月01日 19:57

トロント生まれの相方、大阪生まれの私、新潟生まれのわんこ。
現在大阪に住んでいますが、カナダに引越しを計画中。
そんな記録を綴ろうかと、ブログをスタートさせました。

このブログの方向性としては・・・カナダで生活を始めるまでは、その準備の様子、いざカナダでの暮らしが始った際には、私のもう一つのブログと統合させてって言うよりむしろそちらの流れを引き継いだ形のブログにしたいなと。

現時点では非公開で、自分専用の覚書として綴っています。
だから皆様の目に触れる時には、ダダダッとたっぷり記事が膨れ上がっていることでしょう。
・・・たぶん。

5DSCF3811r2.jpg

私Vitamin Yと相方、そしてビーグル犬のKaiserです。
スリーショットって中々撮れなくって、これは今年のゴールデンウィークに父島に行った時のもの。
旅と冒険が大好きな私たちを、よろしくお願いいたします。


コメント

  1. さくら | URL | -

    コメント1号だぁ!

    はい、膨れ上がった記事
    これからじっくり読みますね!
    わくわくわく。

  2. JUN | URL | -

    Re: はじめに

    ぜーんぶ読みました!!
    移民の手続きって大変なんですね。
    カナダに行ってからはこっちがメインになるのかな?
    カナダって行ってみたい国のひとつなんです。
    いつか会いに行きたいなー。

  3. みゃーちゃん | URL | 9da2.1DU

    はじめまして!!

    はじめまして。
    kaiちゃんブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。
    お引っ越しのタイトルを見て思わずコメしてしまいました!
    こんな前からこんな事してたんですね~。
    引っ越し準備、大変だと思いますが頑張って下さい!!!!

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: はじめに

    ★さくらさん★
    コメント第一号、ありがとうございまぁ~す!
    申請手続きの事が多くて、あまり面白くないとは思いますが、読んで頂けると嬉しいです!

    ★JUNさん★
    おぉ~、全部読んでくれてありがとうございます!
    書類が多くて大変でしたが、今となってはもうそんなこと忘れちゃいました。(早っ!)
    カナダ、いいですよぉ~・・・と言っても一部のエリアしか知らないので、これからいろいろ発見していきたいと思います。
    向こうに到着以降は、こちら1本で行きたいと思ってます!

    ★みーちゃんさん★
    いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
    本当はもう少し早く手続きが終わると思っていたのですが、書類を管轄する大使館が変更になったと言うこともあり、長期戦になりました。
    その分日本での生活が楽しめたと思って、良しとしております。
    また遊びに来てくださいねっ!よろしくお願いします。

  5. 驚きました!

    Kaiser君カナダに行っちゃうんですね!!!
    驚いてこちらのブログ最後まで読ませていただきました。
    面倒な書類の提出と審査も終わられてもう最後の
    お家の片づけまで頑張られたんですね!

    Kaiser君にいつか逢えたら・・・なんて勝手に思って
    いたので残念です。
    これからはカナダでのKaiser君楽しみにしていますe-2
    出発の時まで日本を楽しんで行って下さい。
    お体気をつけて引っ越し頑張って下さいe-343

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: はじめに

    ★茶々丸ママさん★
    記事、全部読んでいただいて有難うございます!
    家の片付け、まだまだたっぷり残ってるんですよ~。
    お会い出来ずに旅立つことになってしまいますが、これからもブログに遊びに来てくださいね。
    今週は友達と沢山会う予定です!
    日本ライフ楽しみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/2-631d49aa
この記事へのトラックバック



