スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cambie & Broadwayからの眺め

2009年12月09日 06:59

ずっと天気が良くて気持ちのいいバンクーバー。
今日見た週間予報でも雨マークがなくって嬉しい限り。
12月3日とちょっと日にちはさかのぼりますが、ひとりで自転車に乗り、写真を撮りに出かけました。

Cambie St.(キャンビー・ストリート)とBroadway Ave.(ブロードウェイ・アベニュー)が交差するあたりからは、確かドームやルックアウトが見えたはずだなぁ~と、かすかな記憶に頼って。
ちょっと坂になっているので、いい具合にビルと山が見えるのだけど、写真にするとあんまりだなぁ~、なんて思いながらね。

2IMG_1163r.jpg

正確に言うと、ブロードウェイを少し下った辺りから撮ったんだけど、先日行った円盤の展望台、ルックアウト見えてますね。
えっ?車、来てるやんって?
信号が青になった時に、渡りながら立ち止まって撮りました。
だって、横手の歩道からだと、イマイチ雰囲気が違ってたので。

2IMG_1165r.jpg

こちらは1枚目の写真の左側の景色。
同じところ辺りから撮りました。
なんか欲しい写真と違うのよねぇ~っと、今度はブロードウェイから少し上に行ってみてパチリ。

2IMG_1168r.jpg

なんかこれも撮りたかったイメージと違う気がするけれど、まあこの日では一番気に入ったかも?
ってことで、クリックで少し大きくなるように設定してみました。
この真っ直ぐ続く道がキャンビーストリートで、やがて橋となり、ダウンタウンに繋がってます。
先日ルックアウトに行った時の記事(ココ)の最後の写真で、ドームの左側に長く伸びているキラキラした道がこれなんですよね。

帰る時間を決めて家を出たので、この後急ぎ足で近くのスーパーで買い物をして、引き上げた私でした。

♪♪♪ 主役不在の写真だけど応援クリック嬉しいな! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/199-5b1969e7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。