スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


活字は苦手?

2009年12月14日 23:44

2IMG_0746r.jpg

読んでたら、眠くなって来た?

新聞は取ってませんが、無料で配布されている地元の週間情報誌が豊富なので、それに目を通しています。
お出かけ情報なども載ってて楽しいんですよね。
ネットでも情報を得られるけれど、紙媒体ってのもたまにはいいですね。
ページをめくる感覚とか、嫌いじゃないなと思ったり。

Kaiserは?
なぜか珍しく、情報誌を枕に寝てました。
意図的ってよりは、転がったらたまたまそこにあったって感じっぽいですがね。

♪♪♪ 目を開けてるけど寝てるんです!ポチポチしてね! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. キャロルまま | URL | -

    ふふふ~☆

    カイチャン☆情報誌を枕に…スタイルの良いモデルさんの写真かしら?目は半開き?白目!赤目!見てたら可愛いけどある意味怖い寝顔ですよね…キャロルも毎日凄い寝顔ですよ(^O^)ふふふ~☆

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 活字は苦手?

    ★キャロルままさん★
    そうそう、パーティーシーズンってことで、ドレスやメイクの特集もあったので、きれいなモデルさんが表紙でした。
    目、開けて寝ますよねぇ~。
    たまに動くのが面白くって。
    こわいやら、かわいいやら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/191-5889c404
この記事へのトラックバック



