
--年--月--日 --:--


リサイクルボックス

2010年01月08日 20:10

IMG_9753r.jpg

こちらではごみの日ってのがありません。
アパートの裏手に、大きなゴミ箱が設置してあって、そこに自分達のペースで捨てに行けばいいんですよね。
なので早起きの必要もなくって、楽チンですねぇ~。
このリサイクルボックス、瓶や缶などリサイクル可能なものを入れる為に買いました。
一軒家の場合だったら、これにリサイクル出来るごみを入れて、家の前に出しているのを見たりしますねぇ~。
あっ、なんとなくKaiserを入れてみたくなっただけで、自ら入ったわけではないんですよぉ~。
ベッドにするには小さすぎるみたいで、入りたいとは思ってないみたいです。

♪♪♪ リサイクルで環境保護!ポチポチもよろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: リサイクルボックス

    あっ!カイザーくんリサイクルされちゃうのか!
    ってびっくりしました。笑
    とてもいい具合に収まってますね。
    しつけがいいから、いつもちゃんと写真を撮らせて
    くれるんだ。
    ゴミ出しの日にちがいつでもオッケーなのは凄い!
    みんな、言われなくてもちゃんと責任もってできる
    のでしょうね。こちらは田舎でも、無責任な人が
    多いです(>_<)

    カイちゃん、その箱から早く出ないと、持って行かれ
    ちゃうよっ!笑

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: リサイクルボックス

    ★センままさん★
    リサイクルされたらKaiser性格変わるのかしらぁ~。
    ウソウソ!
    イヤイヤながら入ってくれたKaiserです。
    ゴミ出し、自分のペースで出せるので楽ですねぇ~。
    街中にもゴミ箱が沢山あるので、比較的落ちているゴミも少ないかも。
    歩きタバコやポイ捨ても規制されているので、安全です。
    でも、リンゴ、バナナ、みかんの食べ残しが垣根に捨てられてたりするので、拾い食い要注意なんですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/190-4bc82946
この記事へのトラックバック



