スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の黄色いライオン ②

2010年01月11日 11:20

だいぶ前にココで記事にした、黄色いライオン、さてさて続きは?

2IMG_0420r.jpg

この子、意外と生地も厚めで、縫い目もしっかりしていて、流石ライオン、そこそこの強度はありました。

2IMG_0430r.jpg

ぬいぐるみ系は必ず顔から攻めるKaiser。
ガジガジに余念がありません。

2IMG_0442r.jpg

飽きたらやっぱりクッションにして、その上で硬いおもちゃをカミカミ。

2IMG_0444r.jpg

雪がめったに降らないバンクーバー。
我家は時折、不振な積雪あり。
雪を降らせた張本犬は、仕事疲れでオネムモード。

2IMG_0445r.jpg

でも、誰かさんがライオンを狙ってたら、しっかり自分のものだと意思表示。
取られない様に、素早く咥えます。
視線の先には、近づいてくる相方。

2IMG_0521r.jpg

これはまた別の日の様子。
雪降らせ大明神、その背中は何ですかっ。
なんか妙に意味深だわ。
哀愁が漂ってると言うか、何と言うか。

2IMG_0523r.jpg

そんなことを思いながら、パチパチ写真を撮ってたら、これまた何かを訴えてるような瞳でこちらを向きましたよ。

2IMG_0784r.jpg

引っ張り出した綿を、またライオンに詰める私。
それを見つけたKaiser、また綿出し。
何度も同じことの繰り返し。
やがてライオンのボディの裂け目が大きくなり、綿を入れるスペースがなくなって、今ではタダの皮のみとなったライオンです。
それでもまだKaiserのおもちゃとして役割を果たしてくれている、中々の功労者なのでありました。

♪♪♪ 黄色いライオンにお疲れ様のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. キャロルまま | URL | -

    皮だけライオン!

    カイチャン!黄色ライオンさん…中身を出して皮だけに?(^^)v百獣の王をやっつけたんだ!凄いね☆キャロルはわがままで甘やかしたのか小さなころ…昨年あたりまで気に入らないことあれば家の家族に噛み付くことがありました哀しい…最近はちょっぴり大人になったのか?カイチャンの様に玩具やぬいぐるみを破壊してくれたらよいのに遊びますがカミカミはしないです。性格が難しくってカイチャンがよい子でうらやましいです♪

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: その後の黄色いライオン ②

    カイちゃん、派手にやっちゃいましたね~
    悪いことは分ってるのに、やめへんでって、感じかな?
    おれのや、おれのやと…言いたげだわ~
    一生懸命、カミカミしてる目がとてもいいです。
    ライオンさん、皮だけになったみたいだけど
    今しばらく、カイちゃんにお付き合いを!!笑

  3. JUN | URL | -

    Re: その後の黄色いライオン ②

    ウチにも時々雪が降りますよ~。沖縄なのにね・・・(笑)
    皮だけになっちゃったのはソフィーはあんまり興味ないみたい。
    ひたすら綿出しが楽しいんだって。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: その後の黄色いライオン ②

    ★キャロルままさん★
    ライオンでも怪獣でも、いつも同じ手法でやっつけているKaiserです!
    キャロルちゃんは、ぬいぐるみを破壊せずに遊ぶんですねぇ~。
    私にとっては憧れです!
    おさるさん以外のぬいぐるみは、徹底してめちゃくちゃにするのが日常です!

    ★センままさん★
    たぶん悪いことだとは思ってないんでしょうねぇ~。
    この遊び方が普通だと思ってるみたいです。
    私たちが興味を示すと、唸りながら自分のものだと主張。
    かといって、ほったらかしにしておくと、何だか寂しそう。
    いいものを持っていることを、自慢したいようです。
    皮のライオン、もうちょっと現役で頑張ってもらおうっ!

    ★JUNさん★
    やっぱり沖縄でも雪ですかぁ~。(笑)
    ソフィーちゃんは腑抜けのカラには興味が湧かないんですねぇ~。
    Kaiserも、どちらかと言うと綿出しに気合が入ってるかも。
    皮のぬいぐるみは、もっぱらひっぱりっこに使われてて、ひとりでカミカミはあんまりしないですねぇ~。
    次の対戦相手、そろそろ登場させようかなっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/189-3108a01d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。