
--年--月--日 --:--


その後の黄色いライオン ①

2009年12月10日 18:19

Kaiserのお誕生日の次の日にやって来た、黄色いライオン、その後の姿は?

2IMG_0303r.jpg

11月17日の深夜過ぎ。
私達の遅寝に付き合って、まだ起きていたKaiser。
ライオンはまだまだ形を保ってます。
クッションにして、お気に入りの硬いおもちゃをガジガジ。

2IMG_0329r.jpg

翌日18日。
おっと、顔を食べられてる?

2IMG_0333r.jpg

『綿出し♪綿出し♪』

そう、これがKaiser流、ぬいぐるみの正しい使い方!

2IMG_0334r.jpg

『綿は食べんと、ペッてすんねんで。』

しばらくライオンをいたぶった後・・・

2IMG_0336r.jpg

『やっぱり、ガジガジ♪』

2IMG_0341r.jpg

『あぁ~、噛み心地えぇ~なぁ~♪』

柔らかいおもちゃ&固いおもちゃ、それぞれを充分に堪能した後は・・・

2IMG_0348r.jpg

『ぐごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~。』

気持ち良さそうに寝てましたとさっ。

つづく。

♪♪♪ へそ天Kaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. キャロルまま | URL | -

    わぁははは~\(^O^)/

    カイちゃんお見事!黄色ライオンちゃん…お気の毒に…ひとしきり遊んで平和に無防備に爆睡のカイちゃん可愛いね☆3さいくらいの悪ガギちゃんだね…神戸では恒例のルミナリエが綺麗ですよ(^O^)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: その後の黄色いライオン ①

    ★キャロルままさん★
    このライオンの破壊度、まだまだ序の口なんですよぉ~。(笑)
    犬の年齢は人間なら○○歳とかって言いますが、本当まだまだガキんちょです!
    ルミナリエいいですねぇ~、1度だけ行ったことがあります!
    今年はバンクーバーのイルミネーションを見に行きました。
    追って記事にしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/188-0fe53950
この記事へのトラックバック



