
--年--月--日 --:--


晴れ・・・でも強風

2009年11月30日 19:53

2IMG_0812r.jpg

今日も中々の良い天気でした。
週間天気予報では、今週は雨率が低いみたい。
あんまりあてにし過ぎずに、楽しみたいなと。

写真は、ご飯を食べた後、何故かパソコンのすぐ横にちょこんと座っていたKaiser。
妙にちっこく見えて可愛かったので、パチリ。

この後オフリーシュエリアに遊びに行きました。
晴れてはいるけどすんごい風!
冷たかったぁ~!でも晴れているのって気持ちいい!
先週に行った公園の様子もアップ出来てないので、順番にお伝えしますねぇ~。
引き続きお散歩日記が続くと思います。
お付き合いくださいませ。

♪♪♪ ポカポカ日差しのKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. char-mama | URL | -

    Re: 晴れ・・・でも強風

    あらまっ、ほんとに人間のようにおしりで座ってるってカンジですね。かわい。
    おしりで座ってあぐらをかく、なんてね。
    ご飯を食べて、満腹まったりのような雰囲気ですね。

  2. ぴろぴろ | URL | -

    Re: 晴れ・・・でも強風

    最近すっかり寒くなってきましたね~
    こういうポカポカな日差しは嬉しいですね!!
    下のハイキング。。。いいですね~
    ちゃんとオフリーシュエリアがあるって羨ましいです
    日本にはランはあっても、こういうハイキング出来るとこは少ないですからロンベルが羨ましがると思います(笑)

  3. キャロルまま | URL | -

    ホント!

    kaiちゃん…なんかいじらしいお顔してるね(^O^)後ろのほうに見えるのは弟さるちゃん?毎日すごーく楽しい体験や生活出来てるね♪♪

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 晴れ・・・でも強風

    ★char-mamaさん★
    そっか、おしりで座ってるから、ちょこんって感じに見えるんですねぇ~。
    そう言えばたまにこの座り方してるなぁ~。
    たいてい、おじいさんっぽく見えるんですが、この時は日差しも手伝ってか、ちっこく納まってました。
    満腹、確かにそうですねぇ~。一番暖かいところを選んだのかも。

    ★ぴろぴろさん★
    吹く風が冷たいと、冬になってきたなぁ~と思いますよね。
    窓越しの日差しって気持ち良くて、好きです。
    ロンちゃん&ベルちゃんも山道散策好きだもんねぇ~。
    こちらには結構オフリーシュのハイキングコースがあるようです。
    またレポしますねっ。

    ★キャロルままさん★
    こちらの様子を伺っている顔ですよねぇ~。
    後ろのは、誕生日の翌日にやって来たライオンです。
    この子は既に、皮状態。(汗)
    さるちゃんは健在で、いつも一緒に寝てるんですよ!
    また写真アップしますねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/181-8a6c5cf0
この記事へのトラックバック



