スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台所に近いから

2009年12月22日 11:06

私たちの住むアパートの地下には、物置スペースがあります。
すぐ使わない大きな物など、鍵をかけて収納出来るのでとても便利。
こちらのアパートでは、そう言うスペースが提供されている場合が多いようです。
とある日、旅行カバンを後からまとめて下に持って行こうと、玄関に置いていたら・・・

IMG_9866r.jpg

勝手にベッド化。

IMG_9868r.jpg

台所にいる私が見える位置ってこともあってか、ずっと動きません。
お散歩も終えてたから、はしゃぐモードでもなかったってのもあるかもねぇ~。

IMG_9871r.jpg

寝る姿勢だし。

我家の台所、それほど広くはないのと、床が寝転ぶには冷たい素材の為、料理をしているKaiserが私のことを見つめるのは、もっぱらカーペット部分から。
この日は・・・

2IMG_0345r.jpg

ダイニングスペースでストーカーしているうちに、眠っちゃいました。
また、家政婦は見たの逆バージョン、隠す部分を間違ってる体勢になってるし。(笑)

また別の日、買い物から帰って来て、買った物を片付けていたら・・・

2IMG_0350r.jpg

散らかしたレジ袋の真ん中にちょこん。
いや、それベッド素材には適してないんじゃないのぉ~?

2IMG_0351r.jpg

『なんやっ?』

なんか不思議そうな顔してますが、こっちが不思議やわぁ~、そんなところに寝ようと思うなんて。

2IMG_0352r.jpg

でも、結局寝ちゃいました。
そんでもって、袋、周りに敷き詰めてあるだけで、乗っかってはいないし。
囲まれているって感覚がいいんでしょうかねぇ~?

台所に近い場所が好きなKaiserでした。
でもね、これ実は全部Kaiserの誕生日前に撮りためた写真なんですよねぇ~。
つまり、Kaiser用のクッションもおさるさんもまだ我家にやって来てなかった時。
今は落ち着いて休める場所があるせいか、この頃に比べたら、台所覗き率が減っている気がします。
お陰で落ち着いてご飯の支度が出来るわぁ~。
だってほら、周りで面白いことされたら、写真撮らなきゃって気になって、料理が進まないから。(笑)

♪♪♪ 1日2ポチでランクアップ!応援ありがとう! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 台所に近いから

    ホントに家政婦は見たの逆バージョン。
    アタマ隠してしり隠さず!笑
    カイザーくん、寝たふりして何か狙ってるんでしょ?
    あっ、!ホントに寝てるんだぁ~笑
    私も台所に立つと、何もそこで寝なくていいでしょ!の
    位置で寝てます。それが可愛くて可愛くて…
    Vitaminさんみたいにわざと落とします…ヘヘヘ

    ↓公園でしっかりというか、、、凄く走ったのね。
    目がまわりましたよ~
    ↓クリスマスのイルミ♪
    行った気になったので行こうかと思ったけど
    もう行きません…笑

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 台所に近いから

    ★センままさん★
    ぐうたらな家政婦ならず居候さん?
    台所近くで行き倒れです。(笑)
    大阪時代は良く野菜が降ってたんですがねぇ~。
    最近はあまり降らせてないんですよ!
    その代わり野菜をカットしたのをKaiser用に取っておいて、後でクレートで食べさせる様にしています。
    クレートを指差すと、すっ飛んで行く様になりましたぁ~!
    目、まわっちゃいますよねぇ~。
    お付き合い有難うございます。
    イルミネーション、キラキラしてて綺麗でした。
    行った気になってもらって嬉しいなぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/179-7f972f4c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。