スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネットとケーブルテレビ繋がりました!

2009年11月25日 19:23

やっと本日11月25日、ケーブル会社の人が工事にやって来て、2時間ほど室内調整をした後、ケーブルテレビ&ネットが使える様になりました!
長かったぁ~!
本来のサービスでは、1ヶ月無料って事でしたが、今回の遅延により合計3ヶ月ネットもテレビも両方無料にしてもらいました。
半年ぐらい無料でもいいのになぁ~と思った私は、欲張りかなぁ~?
まぁ、何よりタイミングを見計らったりせず、好きな時に時間制限無しにネットを使えるのが嬉しいですね。

2IMG_0555r.jpg

写真は本日のKaiさん。
実は昨日今日と私たちが少し出かけている間に、お家でフリー留守番しました。
昨日は35分、今日はなんと1時間!
大阪時代は、私たちが帰って来るとはしゃいでしまうKaiserが可愛くて、一緒にウホウホ遊んでたけど、しつけの基本に戻って、帰って来てすぐは遊ばないことにしました。
目も合わさず、何事も無かったかの様に平然を装っていたら、自らこの位置に落ち着いていたKaiser。
お留守番トレーニング、頑張りましょうねぇ~。
今日は、テレビつけっぱなしにして出かけてみたんだけど、ホッケー楽しんだでしょうかねぇ~?
ふふふっ。

♪♪♪ 祝★ネット&テレビにポチポチしてねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪



コメント

  1. みーはは | URL | -

    遊びにきてくれてありがとうデス

    こんばんは!

    みかんさん手帳に遊びにきてくれてありがとうデス。

    Kaiくんみたく、みかんの頭の上に物を置こうと挑戦中ですが
    激怒りするのでムリです。。。

    インターネットがつながってヨカッタ。
    サクサク快適だといいですね♪

  2. unachi | URL | -

    Re: ネットとケーブルテレビ繋がりました!

    やっとですね~~~。
    おめでとうございます!!
    これで思う存分ネットできますね☆
    ホッケーも☆
    Kaiちゃんお留守番頑張ってますね。
    えらいえらい!!
    ウォーターフロント行かれたんですね。
    ビーバーテール?食べたことありません!!
    食べてみたいです^^
    私は、ここで初めて食べたオイスターバーガーの美味しさに感動しましたっっ!!
    ぬいぐるみに囲まれるKaiちゃんカワイイです☆☆

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ネットとケーブルテレビ繋がりました!

    ★みーははさん★
    みかんちゃん、激怒しちゃうんですねぇ~。
    そんな姿も想像しただけで可愛いなぁ~なんて。
    Kaiserの場合は、すごく軽いものを数秒乗せるところからスタートしました。
    ちょっとでも出来たら褒めまくってってのの繰り返しですねぇ~。
    ネット、通信速度も今の所満足なのでよかったです!

    ★unachiさん★
    ホッケー好きの相方、スポーツチャンネルの契約もして楽しむ気満々です。
    お留守番、昨日は帰って来て玄関のドアの前に立つと、きゅんきゅん泣いてました。
    でも、自分の居場所が出来たから、落ち着いてくれることを願ってます。
    ウォーターフロントでオイスターバーガーを食べたんですねぇ~。
    今度探してみようと思いまぁす!
    ぬいぐるみ、安い割にしっかりしてて戦利品って感じでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/174-9a040ef2
この記事へのトラックバック



