スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E.T.なKaiser

2009年11月24日 14:14

Kaiserのお誕生日の翌日、17日にノースバンクーバー市に行って来たわけですが、そこでたまたま入ったリサイクルショップ・・・こちらではTHRIFT STORE(スリフト・ストア)と呼ばれてて街中で結構見かけます・・・で、見つけて沢山買い込んで来たものがあるんです。
それは・・・

2IMG_0269r.jpg

ぬいぐるみぃ~~~♪
Kaiちゃんも一緒に並ばせて、かわえぇ~♪

お店のカゴにいっぱい入ってて、その中からビーズなどが入っていない綿だけで出来てるものを選びました。
一つ1ドル~1.5ドル。
緑のくまちゃんだけが、棚の上にあって、これでも2ドル!
どれも綺麗な状態で大満足です!
こちらにも100均の様なお店がありますが、明らかに1ドル商品が少なくって、犬コーナーがあっても日本ほどおもちゃも安くない。
フツーのペットショップのぬいぐるみはお値段が張りますしねぇ~。
ほら、Kaiちゃん破壊王だから。
なので、このお値段のぬいぐるみはありがたい。
誰かの手元で大切にされて来た子達なんだろうから、破壊しちゃうのはかわいそうな気もするけれど、でもほら、元の持ち主さん手放しちゃってるわけだしねぇ~。
心置きなくKaiちゃんの好きなように遊ばせてあげましょう。
ただし、緑のくまちゃんはおさるさんと同じ様に、クッション使いにすべくトレーニングしながら与えようと思ってます。
いやぁ~、お店の中でKaiserがくんくんして行った先にあったこのぬいぐるみコーナー・・・そうです、Kaiserも中に入れたのです!・・・えぇめっけもんやったわぁ~。
もっと買いたかったぐらい。(笑)

そうそう、嬉しくてこうやって写真を撮っていたら、相方が『E.T.みたい・・・』とつぶやきました。
そう言えばありましたねぇ~、E.T.がぬいぐるみに紛れて隠れているシーン。
画像検索したら出てきましたよ。
ほら、コレ・・・

et_hiding.jpg

プププッ。E.T.も隠れてる~。Kaiちゃんと一緒やっ!
まぁ、E.T.自体ぬいぐるみって感じですが・・・

実は常日頃から、自転車のカゴにKaiserを入れて移動している時、E.T.を思い出しちゃってるんですよねぇ~、私。
ほら、こんなシーン。

et-bmx-bicycle-scene-elliot.jpg

私、赤いフードつきのこの少年みたいな服持ってるし、来年のハロウィンはKaiserに白い布かけて、自転車で街中走ろうかしら。(笑)
あっ、余談ですが、この男の子の自転車カゴみたいに、なんかのケースを自転車にムリヤリくっつけてカゴにしている方、良く見かけます。
後とか前とか。
日本だったらちょっとねぇ~って感じですが、こちらでは割と普通だったりするんですよねぇ~。

と、E.T.ネタはさておき、遊ばれた後のKaiserは・・・

2IMG_0271r.jpg

『あれ全部、おれのんやろっ?』

我家では恒例の、好きなおもちゃを選びましょ~タイム!
座らせられているKaiser、見上げているのは相方です。
OKの号令と共に・・・

2IMG_0272r.jpg

『よっしゃぁ~っ!!!』

勢い良く走り出したKaiser。
選んだのは???

2IMG_0274r.jpg

『真ん中、ずぶりっ!』

2IMG_0276r.jpg

『タッタッタッタッタァ~~~~~♪』

ライオンでした!
黄色いおもちゃを選ぶ確率の高いKaiser。
犬には黄色が見えているらしいのですが、やっぱりその影響ですかねぇ~?
青や紫も見えているらしいけど、今回のおもちゃにはないしねぇ~。

2IMG_0281r.jpg

『うぉりゃっ!』

小出しに与えようと思うので、今回惜しくも選ばれなかった皆さんは、袋に入れてクローゼットで出番待ちしてもらうことに。
先にあげたおさるさんは別格なので、転がってますがね。

2IMG_0286r.jpg

『そっか、こいつもおったなっ。』

さんざんライオンを振り回して、思い出したかの様におさるさんの元へ行き、選手交代して遊んでました。
目の前に楽しいものがあると、はしゃいでしまうKaiserですが、この日はたっぷりノースバンクーバーを歩いて来たので、基本的には疲れてます。
ってことで、しばらくしたら・・・

2IMG_0287r.jpg

ライオンを枕にして、休んでました。
オシリはしっかり相方に密着させてますが。そんな相方はゲーム中。
良かったねぇ~、Kaiちゃん、思いっきり遊んでもいいぬいぐるみが手に入って。
おさるさんを引っ張ってちぎろうとしたら、注意されちゃうからねぇ~。
でも、ライオンも大切に、なるべく長生き出来るように遊んでちょうだいねぇ~。

♪♪♪ 動くぬいぐるみのKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re: E.T.なKaiser

    ぬいぐるみの中のKaiちゃん、かわい~i-257
    E.T.のぬいぐるみのシーンは覚えてませんが
    自転車の前かごのシーンは印象的で覚えてます!
    かごに乗れるKaiちゃん、E.T.みたい~なんて言われたら
    このシーンをKaiちゃんに置き換えて想像しちゃいますね(笑)

  2. syabuママ | URL | -

    Re: E.T.なKaiser

    ちょっと前にCSでETを放送してて、懐かしくって見ちゃったんだけど、この場面覚えてますよん。
    そしてカイちゃんETっぽいアングルだわ (σ ̄▽ ̄)σ
    来年のハロウィンにはYさんと是非これして欲しい!って思っちゃいましたよ♪
    ( 軽く想像してニヤついた私 )^^;

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: E.T.なKaiser

    ★tomoさん★
    大阪時代から、移動と言えば自転車が主流だったのですが、いつもE.T.を思い浮かべていた私です。
    月をバックに飛んでみたいわぁ~。(笑)
    我家のE.T.は、すっかり私たちにべったりなので、生まれ故郷に帰る気配は感じられません。(笑)

    ★syabuママさん★
    放送してたんですねぇ~。
    実は私、名場面とかはテレビの特番とかで見たことがあるのですが、通しで見た記憶は無く・・・
    近いうちに見なければ!
    E.T.Kaiser、来年公開予定か???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/170-5d9d0876
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。