スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2度あることは3度あった!

2009年11月13日 20:21

ネット、今日も繋がってませぇ~ん。
今、たまたまご近所さんのワイヤレスに接続出来ているのでアップしておりますが・・・
今日は朝、ケーブル会社のマネージャーさんから電話があって、なんと今の所工事の空きは25日だとのこと!
本来ならば4日だったのが12日になって、んでまた遅れるって!!!
何とかもっと早く出来るようアレンジしてみるとの回答でしたが、週末にかかるので連絡があるのは早くても来週になりそうです・・・
なんだか、かなりがっかりだわぁ~。

家でネットが使えない間は、たまに繋がるご近所さんのワイヤレス接続に頼るか、図書館に行っています。
1時間の時間制限があるけれど、図書館では無料でネットに接続されたパソコンが使えるんですよねぇ~。
さすが沢山の国から移民や学生等が来ている街らしく、図書館のパソコンには多言語の入力設定が最初から組み込まれてて、日本語入力も楽々なんですよねぇ~。
なのでこれからもしばらく、そんな状況の中で自動更新をしたいなと思っております。
写真だけは沢山撮ってるから、ネタがそれなりにあるんですよねっ。
引き続きコメントのお返事、遅くなりますが、お許しくださいませ。
そうそう、与田さんにメッセージ沢山ありがとうございました!
こんなのが見てみたいっと言うリクエストも頂いたので、追って記事にしたいと思ってます!
待っててくださいねぇ~。

IMG_9761r.jpg

写真はベッドからカバーをズリ下げて、隠れるようにして眠っているKaiser。
ベッドには上げていないので、自分で何とかして引っ張ってもぐりました。
仮住まいの時からやってたけれど、引越ししてからもたまにこうやって寝ています。
もっぱら、洗濯カゴで寝ることが主流になってますが・・・

♪♪♪ 早くコイコイネット回線!今日も一緒に祈ってくださいませっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪





コメント

  1. 可愛いcharlie | URL | GxAO5jdM

    Re: 2度あることは3度あった!

    3度目の正直に期待するか!(笑)
    チャーちゃん不在の我が家しっ静すぎる(泣)
    朝から大声で怒鳴ることもなく・・・
    ビッキもそらもあまり動かないし・・・淋しい
    カイたんの写真も今日は壱枚だけだし(爆)
    私もケーブル会社のアバウトさに腹が立ちますv-412

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 2度あることは3度あった!

    ★可愛いcharlieさん★
    ネットが無くて不便だなぁ~と思うなんて、結構な依存症ですよねぇ~。
    でも、だいぶ待たされてますからねぇ~。
    チャーちゃん、存在感大なんですねぇ~。
    うんうん、我家もKaiserがいなかったら寂しいわぁ~。
    例えほとんど寝てるだけだとしても・・・
    Kaiserの写真、沢山撮ってるので、明日からまたアップしますねぇ~!

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 2度あることは3度あった!

    あらら・・・私もショックだわ~(>_<)
    毎日、楽しみにしてるのにね。
    でも繋がったら、これでもかっ!これでもかっ
    !って位・・・オネガイね♪

    カイザーくん・・・ここが好きなのね~
    お布団の取り合いになりそうだね~(笑)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 2度あることは3度あった!

    ★センままさん★
    何だかネットやテレビの無い生活にも慣れて来たというか・・・
    もっぱら図書館でDVDを借りたりして過ごしてます。
    お布団か洗濯物カゴがKaiserの寝場所になっている今日この頃でぇ~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/155-0474da89
この記事へのトラックバック



